スターダム新木場サプライズ2018/02/11 00:16

スターダムJAPANだ。
 土曜日の夜のスターダム新木場駅大会。今週は3連休でうれしいです。雨もほとんど降られなかったし、よかったです。
 メインはQQタッグ対決。白いベルト挑戦に向けて桃も頑張っていますが、まだまだイオの壁は高いです。簡単に越えてもらっては困ります。そしてAZMもまだまだここに入るのは厳しいかなと思います。
 セミではたむちゃんが正規軍として大江戸隊と対戦しました。正規軍の方がキャラ的に合っているし、大江戸隊とは戦った方が面白いと思っていましたが、やっぱり面白かったです。だいぶやられましたが、何とか引き分けました。正直まだベルトは取れないと思いますが、やられてもやられても立ち上っていく姿が観たいのです。花の憎悪むき出しっぷりも良いです。ガンガンやり合ってもらいたいです。
 風香GMとともにオープニングダンスで盛り上げてきたKGBも3月で卒業が発表したされていましたが、もう一人、美邑弘海も28日の後楽園での引退を突然発表しました。そしてさらにサプライズは、鹿島沙希がリングに上り、5年振りの復帰を表明しました。さすがスターダムいろいろやってくれます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2018/02/11/8785947/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。