WRESTLE-1☆後楽園2018/02/14 23:36

WRESTLE-1ぽいサオ
 WRESTLE-1後楽園大会を観戦しました。お目当てはもちろん木村花&安納サオリvs白姫美叶&万喜なつみ。超豪華なカードです。花のホーム、白姫との因縁で、アクトレスガールズの2人にあまり見せ場がなかったのは残念でした。
 クルーザー級トーナメントの1回戦があり、カズ・ハヤシvs土方隆司などジュニアの戰いもたっぷり観れました。
 メインは伊藤vsイケメンのリザルトチャンピオンシップでしたが、イケメンいいですね。長ーい入場も面白くて長さを感じません。試合後も面白いし、笑いだけでなくテクニックもあります。何と勝ってチャンピオンになってしまいました。面白いんじゃないでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2018/02/14/8788113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。