なつぽいLEVEL5初試合2018/02/18 22:27

なつぽいLEVEL5初試合
 スターダム後楽園大会もありましたが、なつぽいがLEVEL5初試合、しかもメインということで、マーベラス新木場大会を選択しました。
 渡辺智子&山縣優と組んで、桃野美桜&長崎まる子&弓李と対戦して、きっちり桃野にフォール勝ちしました。応援している選手が勝つと気分爽快です。
 マブダチ厨2病も3人はキャリアも年齢も近く、いいライバルになればいいなあと思います。

まなせゆうなシングル王座初挑戦2018/02/18 22:38

まなせゆうなシングル王座初挑戦
 夜はそのまま東京女子を観戦しました。メインでまなせゆうながシングル王座初挑戦でしたが、勝利はならずでした。
 相手はエースの山下美優の初防衛戦ということで厳しいとは思っていました。健闘はしましたが、残念でした。スターダムでのキャリアを考えれば劣るところはないはずですが、更に奮起してもらいたいです。
 スターダムはイオが桃に白いベルト防衛。トニーと里村のノンタイトル戦は引き分け。麻優たむの花月&花へのタッグ王座挑戦は王座組の防衛だったとのこと。予想通りでした。まだまだというところです。