アクトレスガールズACT272018/02/25 22:14

ぽいちゃん&Sareee
 アクトレスガールズACT27新木場大会を観戦しました。メインは、なつぽいとSareeeが1年振りにタッグを結成し、みゆ姐&翔のチームバンテリンと対戦、もちろん勝利しました。普段から仲良しの2人のタッグいいですね。
 セミでは、バチバチムードのサオリんと沙紀がタッグ対決で、更に因縁が深まりました。未来ちゃんも新しい技を出し、良かったです。なおにゃーも堀田に褒められていたように、すごく良くなりました。キャラを確立しつつあります。
 残念なのは乃愛様がケガで欠場となったことですが、代わりに久し振りにのぽいマンが見れて良かったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2018/02/25/8794427/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。