イオWWE2018/05/28 21:45

イオWWE
 柴雷イオがスターダム退団WWE入りと東スポが報じました。イオ本人は明日会見で話すとしていますが、東スポとの付き合い長いので、この手の報道には嘘はありません。
 イオもずっと応援して来ているので、先日も「応援したしてもらってる歴長いですよね」と突然言われて、何でいきなりそんなことを言うのかなと思ったり、まさかの王座陥落、桃プッシュなど色々と感じるものはありました。やっぱり、遂に来たかという感じです。
 もともとゆずポンに魅かれて応援するようになったスターダムですが、ゆずポン引退後は、もう5年も経つのですが、風香GM、イオ、ほーちゃんを応援して来て、美闘や鹿島早希の復帰もまったく関係なく、今新しくたむちゃんを推してはいますが、もうイオ一人になってしまっていたので、いなくなってしまうのは本当に寂しいです。WWEがメジャーだ、世界だという風潮もどうかと思っていますが、本人が望んでいるなら頑張ってもらいたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2018/05/28/8861446/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。