AKINO20周年興行2018/07/08 22:17

なつぽいvs尾崎
 興行ラッシュ、アクトレスガールズも各地に散らばっていましたが、昼夜新宿FACEでした。
 昼はAKINO20周年興行で、MK4のメンバーでAKINOとシングルで戦った翔くんに加えて、なつぽい、みゆ姐が参戦しました。
 なつぽいは尾崎とシングルでした。AKINOがリクエストしたカードで、なつぽいの見た目と試合のクオリティーの高さとのギャップがすごいとの話しがありました。認められているのは嬉しいことです。でも尾崎が相手なので、もちろんポリスも加わって、やっぱりだいぶやられました。それでもクオリティーの高さは見せました。そして何とか無事に終わって、プロレスはしばしお休み、これで生誕祭、舞台を迎えられるので何よりです。
 みゆ姐も相手が旧姓・AKINOで今日はバラエティーの試合でしたが、とても頑張っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2018/07/08/8912172/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。