スターダム5★STARGP第2戦2018/09/08 22:26

5★麻優
 一日新木場です。昼はスターダム5★STARGP中盤戦ですが、今年はまだまったく展開が分かりません。
 メインはレッドスターズの首位対決で花月と叫女が時間切れ引き分け、新人の林下もキンバ・リーにも勝利して1敗で残っています。ブルースターズは桃が鹿島に敗れて、痛い2敗目を喫し、開幕2連敗でもう後がない麻優はサボイに勝ったものの、ヒジを痛めたようで今後が心配です。
 たむちゃんは公式戦はお休みでした。まだまだ頑張ってもらいたいです。最終戦の花月戦は重要な試合になりそうですが、花月だけでなく、たむちゃんも優勝戦線に絡んでいて欲しいものです。そして木村花が帰って来ました。やはり華がありますね。

WAVE新木場2018/09/08 22:33

みゆ姐バースデーWAVE
 夜はアクトレスガールズのみゆ姐&ひめかちゃんが参戦したのでWAVEを観戦しました。
 みゆ姐は長浜とのエスペランサでニュートラと対戦と注目のカードでした。そして勝利しました。立派です。ひめかちゃんはチェリーと組んで、朱崇花&米山と対戦し、朱崇花に体格&パワー負けしない怪物ぶりを発揮して健闘しました。
 メインの桜花&山下対旧宮崎&広田も意外やいい試合で、試合後のDUAL SHOCKのチーム発表などもすごく面白かったです。最後はリアルバースデーのみゆ姐の誕生日祝いで締め。とても楽しい興行でした。