ハロウィンJ@st2018/10/29 23:08

ハロウィンJ@st
 J@st新木場大会を観戦しました。CMLLと提携して、アクトレスガールズの多恵ちゃんとひかりちゃんがW所属で活動していて、なかなか面白いのですが、いつも平日ということのあって、観客動員は苦戦します。そして今日は日程が悪いのでしょう。昨日のアクトレスガールズの興行と続いたのもあるかもしれません、客入りがすごく悪かったです。
 ハロウィンムード満載で、メインでは多恵ちゃんがミスティクに勝利し、内容もすごく良かったので、もっと多くの人に観てもらいたいです。
 アトラクションズは出ませんでしたが、なつぽいが参戦して、ぽいマンまで登場して私的には大満足でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2018/10/29/8985548/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。