スターダム新木場2018/11/10 22:13

We are STARDOM
 スターダム新木場大会を観戦しました。渋沢四季と小野崎玲皇が急きょ欠場となり、5試合の予定が4試合に、観衆も265人と少なめでした。観る分にはその方がいいですけど。
 たむちゃんは第1試合でナツミとのタッグで羽南3姉妹と変則タッグ戦でした。3姉妹に捕まって出ずっぱりになり疲れたとのことでしたが、こんなところでこんな相手でいいのというのはありますが、今日は引率の先生というところでした。
 メインは麻優&沙希対花月&葉月対花&アパッチェの3WAYタッグ戦でした。花月と花の抗争はまだ続くようです。沙希がアパッチェに丸め込みで勝ち、ハイスピード挑戦をぶち上げました。STARSが勝利して、締めは正調の「We are STARDOM」すごく久し振りな気がします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2018/11/10/8995593/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。