アクトレスガールズ初後楽園ホール2018/11/16 01:06

アクトレスガールズ後楽園
 遂にこの日がやって来ました。正直どれだけの人が入ってくれるのか不安でした。でも北側までギッシリ埋まりました。
 アクトレスの見せ場であるオープニングもバッチリ決まり、第1試合は乃愛様の復帰戦で、あーみんのコスチュームで登場だから、いきなり涙です。新人が一気に4人デビューして、未来ちゃんは。いきなりムーンサルトプレスを出した新人の川畑梨湖の相手を務めて、初のジャーマンできっちり勝利してまた感動。なおにゃーの告白もあって、以下省略。が茉莉&ひかりちゃんに勝利したのでまた涙。
 セミファイナルは、なつぽい&翔くん対みゆ姐&ひめかちゃんでしたが、なつぽいが負けてしまったのは悔しいし、みゆ姐が勝ったのは嬉しい。そして凄い試合でした。間違いなくトップレベルのプロレスを魅せてくれて、誇らしい思いです。
 メインは初代王者決定トーナメント決勝戦でした。サオリんが沙紀に勝利して初代王者となり、めでたしでした。サオリんが一番悩んだと思います。紛れもないアクトレスのエースです。
 そして来年から2団体に分かれての新体制になることが発表したされました。選手は20人を超えたので、その構想は前から耳にはしていましたが、実現可能な状態になったということですね。
 アクトレスをずっと応援して来ていろいろなことがあって、3年半の想いが実を結び、でもゴールではなく通過点、未來もしっかり見えました。素晴らしい大会でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2018/11/16/8999306/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。