マーベラス札幌大会2018/11/20 21:59

さむなつ&美仙女
 マーベラス札幌大会に行って来ました。山縣優凱旋興行と昼夜連続で、両方になつぽいとサオリんが出るということで、プロレス遠征で最も遠いところまで行きました。
 会場はマルスジムで、すすきの駅から10分内にあって立地は良いですが、もちろんひな壇にはなっていないし、照明は暗いし、ワンドリンクも取られて、あまりいい条件ではありません。
 さむなつはセミで岩田美香とのトリオで、ニュートラ&桃野とも対戦でした。マーベラスの3人が組むのは初めてとのことで、アウエィでもあり、岩田が彩羽に取られてしまいました。
 メインは里村&永島対KAORU&チサコで、試合後に長与もGAEA JAPAN見たいと言った意義のある試合でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2018/11/20/9001288/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。