新日本ワールドタッグリーグ2018/11/30 00:51

棚橋&オカダタッグ結成
 久しぶりの新日後楽園でした。なかなかチケットが取れないので。タッグリーグは例年盛り上がりませんし、今年はさらに主力が参加しない。平日2日連続の初日で木曜日ということで、ぴあ一般発売日にアクセスしてみたら取れました。
 メインでオカダと棚橋のタッグが実現、KUSHIDAとのトリオでジェイらと対戦でしたが、敗れてしまい、ちょっと拍子抜けでした。セミ前の鈴木軍対決、鈴木&飯塚対ザック&タイチが意外にすごく良かったです。
 11月怒涛の観戦が終了してしました。遠征3回を含む15回。12月も怒涛ぽいラストスパートです。