X'mas Eve マーベラス横浜大会2018/12/24 21:47

LEVEL5最高
 昨日の欠場で、なつぽいが参戦するのか分かりませんでしたが、欠場の発表はないし、チケット予約済みなので、とりあえず来ました。予定通り参戦となり良かったです。
 カードはもともと当日発表でしたが、セミで渡辺智子、山縣優とのLEVEL5で、KAORU、チサコ、薮下のW-fixとの対戦でした。やはり攻め込まれる場面もありましたが、乗り切って、アシストもあり、藪下にフォール勝ちしました。
 今回のことについて、私は一ファンなので、詳しい事情は知りません。詮索する気もないし、語る気もありません。ただ今日の試合を観たら、なつぽいの闘う姿、勝った時の涙を観たら、もう感動でした。泣きました。信じて応援していくだけだと改めて思いました。
 そしてLEVEL5の渡辺智子、山縣優、マーベラス代表の長与千種の暖かさにも感動しました。今年の初めLEVEL5に加入した時は、えっと思いましたが、素敵な居場所があって本当に良かったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2018/12/24/9016930/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。