スターダム8周年記念日2019/01/14 19:31

たむ白ベルト挑戦
 他とバッティングしたりで3カ月振りのスターダム後楽園大会観戦でした。カードが魅力に欠ける上に試合後の売店が混むは待たされるは仕切りが悪いはなので足が遠のきます。今日もひどかったです。
 カードはたむちゃんが桃の白ベルト挑戦だったので、どうしても観たいカードがありました。奇しくも復帰戦で大江戸隊強制脱退となった試合から丁度1年振りのシングル対決でした。このところ頑張っているし、髪を黒くして気合も入っているようで期待しましたが、結果は残念でした。健闘はしましたが、桃もこの1年で大きく進化していました。でもあきらめていないので大丈夫です。
 メインは花月対ジャン叫の赤いベルト戦でした。花月がクリーンファイトを宣言していました。概ねクリーンにやっていましたが、ちょこちょこ凶器の使用もあり、最後は毒霧で、意図がよく分かりませんでした。叫女はまず林下を倒すことです。
 林下はバイパーに勝利してSWAのベルトを奪取。相変わらずの持ち上げっぷりには興醒めです。新人のデビュー戦もありました。
 8周年記念大会ということでOGの姿もあり、このところ観衆も千人を切っていたようですが、今日はそこそこ入っていたようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2019/01/14/9025078/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。