お家での過ごし方2020/04/14 13:06

青野未来
 緊急事態宣言から1週間、幸い私は自宅待機になり出勤せず家で過ごしています。
 DDT UNIVERSEに入っていますし、サムライTVも観れます。YOUTUBEでも試合映像がありますし、DVDも大量にあります。でも何か以前のプロレスの試合をじっくり観ようという気にならないのです。無観客試合もほとんど中止になって、ノアのグローバルタッグリーグをやっているくらいです。
 こういう時は気楽に見れて笑えるものがいいですね。お勧めはアメトークのプロレス芸人、とんねるずの細かすぎるプロレスものまね等お勧めです。YOUTUBEにあります。
 女子プロレスラーがインスタLIVEなどの配信をやってくれるのもありがたく見ています。
 なつぽいが進めていた「鬼滅の刃」も遅ればせながらですが、見ました。とても面白かったです。これだけ人気になっているのが分かります。
 あとは平日の昼と夕方なので、今まで聞けなかった青野未来ちゃんがパーソナリティーを務める「発するFM」を聴きました。インターネットで聴けます。未来ちゃんの声と喋り方にすごく癒されました。こんな時でも楽しいことを見つけて、元気に頑張っていきましょう。
 猪木のYOUTUBEチャンネルも見ています。元気があれば何でもできる!元気があればコロナにも勝てる!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2020/04/14/9235240/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。