TJPW Watch-Along LIVE2020/04/26 22:11

東女2019.1.5
 昨日、今日とはサムライTVで大日本のTVマッチがありました。一騎当千ストロングの準決勝&決勝と豪華な内容でした。
 今日はDDT UNIVERSEで、過去の大会を選手の解説付きで配信するという新企画もありました。2019年1月5日の北沢タウン大会で、解説は瑞希と天満のどかでした。どんな形でも今できることを工夫してやってくれるのは本当にありがたいです。なつぽいが東女に初参戦したのが前日のイッテンヨン後楽園でした。
 あまりに急すぎて、仕事もあったので観に行けず、なつぽいの東女初観戦だったので記憶に残っています。今やぱんでぶーのタッグパートナーであるヒカリちゃんと初タッグで、当時プリプリ王者で先日シングル3連戦を行った山下美優と初対戦でした。引退したアプガぴなのや欠場中の小橋マリカも懐かしかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2020/04/26/9239720/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。