シンデレラ記念日2020/04/29 12:58

シンデレラ記念日
 2013年の4月29日、スターダムの両国シンデレラ大会がありました。ゆずポンの引退試合でした。なのでこの日をシンデレラ記念日と呼んでいます。サムライTVでも中継を再放送していました。
 冷めかけていたプロレス熱が、ゆずポンとの出会いで再び燃え上がり、だいぶ方向性は変わったもののスターダム、アクトレスガールズを応援して現在に至ります。
 あれから7年が経ちました。まさかこんな世の中になっているとは思いもしませんでした。スターダムはビッグマッチの大田区体育館大会が予定されていましたが、中止になってしまいました。4月のプロレス観戦はゼロです。この7年間ではなかったことです。
 緊急事態宣言は5月6日までですが、延長の声も出ています。少なくともプロレスなどのイベント開催は5月中も厳しいのではないかと思います。
 各団体、選手はネット配信、通販などを行ってくれています。今はそれらに協力して、興行が再開される時に備えたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2020/04/29/9240645/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。