東女☆板橋2020/07/12 17:17

なつぽいvsセナ
 やっぱり東女です。板橋です。新人とのシングルが続いているなつぽいは、今日もセナとそして珍しく第1試合に登場でした。なつぽいとシングルだと相手は皆いつもより頑張っているように見えます。なつぽいの相手の力を引き出す力が長けているいう事なのだと思います。
 まなぱいは珍しくヒカリちゃんと組んで、アプガ(プ)の2人と対戦。試合後は一緒にアッパーキックを歌っていました。タッグパートナーであるなつぽいとIC王座を巡って、まなぱいとヒカリちゃんには繋がりがありました。まなぱいの東女レギュラー参戦終了が決まり、ここで2人のタッグが観れたことはとても良かったです。本当にそろそろぱんでぶーが観たいところではありますが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2020/07/12/9267422/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。