Beginning横浜ラジアン2021/02/23 23:36

アクトレス2017年組
 久しぶりのアクトレスガールズでした。夜、遠方は行きづらい状況なのですが、アクトレスは大阪や夜興行が多いので。17時半開始、横浜はギリギリ行ける感じで、久しぶりにずっと応援しているBeginning大会ということで行って来ました。なおにゃーも抜けてしまいましたが、未来ちゃん、みゆ姐、多恵ちゃんはまだ頑張っていて久しぶりに会えて良かったです。
 五十嵐乃愛ちゃんの4周年ということでメインで未来ちゃん&翔くん対みゆ姐&乃愛ちゃんの2017年組タッグ対決が実現しました。デビュー前から見て来ましたが、こうして4年経った今を見れたことはとても感慨深いです。試合は楽しく、感動的でアクトレスらしくてすごく良かったです。
 以前のように頻繁には行けなくなりましたが、やはりアクトレスはいいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2021/02/23/9350273/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。