スターダム新木場2021/03/13 16:07

なつぽいvsたむちゃん
 久しぶりの新木場でした。武道館後も横浜武道館、大田区体育館とビッグマッチが続けて決まっていて、後楽園でもお座なりのカードで、コロナ禍があるにせよ客が入っているわけでもないのに、そういう方向に進んで行くのでしょう。
 今日のカードも、ひめかちゃんは舞ひめで、ごきげん&羽南との対戦で物足りませんでした。メインもSTARS対大江戸隊の6人タッグで物足りませんでした。
 なつぽいはジュリア&朱里とのトリオでコズエンとの6人タッグと、これも期待値は低かったのですが、終盤はなつぽいとたむちゃんがバチバチにやり合う展開となり、時間切れドロー。とても見応えのある試合となりました。なつぽいがかなりたむちゃんを意識しているようで、遂に2人の闘いが本格的に始まってしまうのかという感じでした。
 アクトレスの時からずっと2人を応援しているので複雑な気持ちはあるのですが、たむちゃんがアクトレスを退団した時に因縁があって、スターダムで再び交わって、闘う運命なのかもしれません。しっかり見届けたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2021/03/13/9356690/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。