シンデレラトーナメント20222022/04/17 16:41

ナツポイベスト4進出
 スターダム後楽園大会を観戦しました。シンデレラトーナメント開催中ですが、なつぽい対ウナという注目のカードになったので。
 前回の対戦と事前にSNSでのやり取りもあって、ゴムパッチンが登場し、コミカルなスタートとなりましたが、その後はOTRを巡るスリリングな攻防、シリアスな攻防で、なつぽいがフェアリーストレインで勝利しました。1回戦でキッちゃんに勝った時点で、今年はいい線いけるのではないかと思いました。解説の麻優が今年のドレスは何色か?と聞かれて、黄色と答えていたのもすごく吉兆に感じました。これで準決勝でMIRAIとの対戦が決まり、優勝もだいぶ現実的になってきたと思います。
 コグマがジュリアに勝利、沙希が麻優に勝利の番狂わせもありましたが、引き分けで両者失格ななく、トーナメントの他の試合もどれもよかったです。
 舞姫対ゴッズアイは赤いベルトの前哨戦で熱戦となり、ゴッズアイの新メンバーXは小波がGW限定参戦のサプライズ発表もありました。QQ対大江戸隊、コズエン対STARSなどトーナメント以外の試合も面白かったです。
 今日からコロナ禍仕様ではなく、フルに入れていたようです。入場に手間取り、退場も規制で、人が多い分何かと不便でした。チケット代も元に戻りそうな気配はありません。運営にはまだまだ注文がありますが、全10試合、2時間半で満足できる興行でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2022/04/17/9482599/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。