アクトリング鏡編 弍ノ面 Shelollノ章 「深淵」2022/05/08 17:02

Bijou
 アクトレスガールズは解散した訳ではありません。先週は久し振りにアクトレスリングというプロレス興行を観戦しました。今日はアクトリングという舞台を久し振りに観劇しました。
 応援していたメンバーで唯一残った青野未来ちゃんが怪盗シスターズBijouのダイア役で出演しました。黒で違った雰囲気でした。茉莉、未依、松井珠紗も前から馴染みのメンバーです。新メンバーも少し分かってきました。
 舞台は基本、写真撮影NGなのですが、プロレスの試合のシーンも多くあり、一部撮影がOKになるのありがたいです。コーナーにあるランプでOKかNGか知らせるのですが、お芝居の流れで自然に付けたり消したりしていて、よく考えられています。
 プロレスなのか舞台なのか。プロレスラーなのか女優なのか。ちょっと世間には伝わりづらいかなと思いますが、プロレスではない闘う女優集団。アクトレスガールズという新しいジャンルという原点に戻ったのかなと思います。これからも応援したいと思います。6月7月のスケジュールがまだ出ないのが気がかりです。