東京女子 品川プリンスクラブex2023/04/29 21:26

東女クラブex
 4.29ゆずポン引退から10年目のシンデレラ記念日です。スターダムは大きく変わり、世間も大きく変わり、私の周りも色々と変化がありました。
 そんな今日は、東女品川大会を観戦しました。ワンデイ6人タッグトーナメントでしたが、なおにゃーが家庭の事情により欠場で、ふりーWiFi+上原わかなは不戦敗となりました。残念でしたが、仕方ないです。ヒカリちゃんは上原わかなとシングルマッチに変更になりました。トーナメントは愛野&らく&ぽむが優勝しました。中島&ハイパミ&鳥喰が準優勝で、新人のいないチームが勝った感じです。
 クラブexは東女は初進出でしたが、だいぶ前にどの団体だったか忘れましたが、行ったことありました。ソファー席や2階バルコニー席もありましたが、どんなだったかよく覚えていなかったので普通のアリーナ席にしましたが、どちらも良さそうな感じでした。
 GW初日、品川という場所もあるでしょうが、この人混みは、コロナ禍は終息したと思います。こんなに長くかかるとは思わなかったですし、こんなに曖昧で、なし崩し的な感じになるとも思っていませんでした。プロレス会場の客足は戻っていませんが、面倒で不便なルールが出来て、チケットもグッズも値上がりしているので、そしてスーパースターと言える選手は出て来ていないので仕方ないと思います。マイナー志向の私にはその方がいいですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2023/04/29/9581474/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。