ひめか引退セレモニー2023/05/14 18:50

ひめか引退セレモニー
 ひめかちゃんの引退セレモニーということで、スターダム後楽園大会に行って来ました。早々に売り切れるかと思い、すぐに買ったのですが、当日券もありました。それでも大入りでした。カードは全く期待していませんでしたが、15分引き分けでしたが、なつぽい&サオリン&たむちゃん対DDMが観れたのはラッキーでした。ユニット再編成のキーマンの絡みもありましたが、特に大きな動きはありませんでした。5.27大田区まで引っ張るのでしょう。ほんの予告編といった感じでした。
 セレモニーの前に30人掛けが実現。ひめちゃんデビュー前から知っていますが、なんと言っても、ひめぽいの印象です。最後にいい感じになって本当によかったです。みゆ姐、翔君も登場し、それぞれ幸せ溢れる1分間の闘いがあり、10カウント、ギリギリ間に合った紙テープと、とても素敵なセレモニーでした。無事に最後まで完走おめでとう。お疲れ様でした。