ACTwrestling Step192023/05/28 17:34

AWGシングル初防衛
 新木場に行って来ました。やっと日曜昼興行で、久しぶりのアクトレスガールズです。
 メインは未来ちゃんのAWGシングル初防衛戦でCHIAKIとの対戦でした。かっこよくて可愛くてアクトレスらしいベルトです。未来ちゃんにもよく似合っています。セミは朝陽対松井珠紗の次期挑戦者決定戦で、2つのシングルはなかなか良かったです。
 後藤智香が邪道衆に勝ったり、水嶋さくらが悪斗に勝ったり、他もだいぶ良くなりました。
 昨日の闘道館での風香のトークショーでも話しはでていましたが、プロレスではないエンターテイメントにこだわらず、やっていったら良いと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2023/05/28/9589974/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。