ホンモノvsニセモノ☆なつぽい対決2017/06/16 00:12

なつぽい対決
 アクトレスガールズBeginning大会を観戦しました。メインではなつぽいを騙るWAVEの夏すみれと本家なつぽいがタッグ対決でした。登子ちゃんとのタッグ、相手はシングル対決したこともある山縣優と、なかなか面白い試合でした。
 そしてセミはたむちゃんのラストマッチでした。堀田相手にここまでやれるとは、本当に残念です。結局何故退団するのかも、これからどうするのかもよく分かりません。フリーで活動していくということなので応援はしたいと思いますが、できればアクトレスガールズの中野たむでいて欲しかったです。

王道☆アクトレスガールズ2017/06/07 22:59

サオリん&みゆ姐
 2日続けて平日ですが、全日本プロレス新木場大会にアクトレスガールズの提供試合があったので行って来ました。サオリん&みゆ姐対なつぽい&ひかり。どんな組み合わせでも外れはないです。素晴らしいです。
 全日観戦なんて何年振りでしょう。もちろん新木場なんて初めてでした。秋山もスキンヘッドに髭を生やして、だいぶイメージが変わっていました。大森は意外と変わらない感じ。KAIと真霜がタッグ王者というのも昔を思えば考えられないことですね。
 宮原もこんな感じになっていたのですね。タナのような感じでした。

WRESTLE−1☆後楽園2017/06/06 23:12

ぽい&筋肉
 W−1後楽園大会を観戦しました。といっても例によって、お目当ては第2試合、ACEの木村花とcheer1の才木玲佳の女子の試合にアクトレスガールズが参戦したので。サオリんが花となつぽいが才木とのタッグでした。それはそれでなかなか面白い顔合わせでした。見せ場もありましたが、花と才木での決着はW−1なので仕方ないところでしょう。
 イケメンと近藤のジャケット・コントラ・ファンサービスでイケメンが勝利は、なかなか良かったです。
 芦野対土肥、MAZADA対カズのヘビー&ジュニア・チャンピオンシップもいい試合でした。その割には、やはり客入りが寂しいです。

ぽいちゃんメインでシルエタ戦2017/06/04 22:53

ロメロスペシャル
 夜はREINA−CMLLでした。昼の大盛況が夜にはつながらず、残念です。
 アクトレスガールズが6人参戦。メインのシルエタ戦にもぽいちゃんが抜擢されました。
 確かに彼女のアクロバチックな動きはルチャ向きで、期待通りの健闘で、素晴らしい試合になりました。昼はWAVE後楽園に参戦していてダブルヘッダーだったのですが、本当によく頑張っています。
 これからも試合ラッシュですし、7月末には舞台もあります。怪我なく乗り切ってもらいたいです。応援する方も大変ですが、がんばって応援します。

violet♡with2017/06/02 23:36

violet♡with
 6月最初の観戦は、ドリーム女子の浅草花やしき座でした。アクトレスガールズからたむちゃんとみゆ姐が参戦しました。ぽいちゃんもサオリんもいませんでしたが、たむちゃんがこのところいいので、そして勝愛実とのタッグviolet♡withはまたすごくいいのです。タッグ王座初挑戦ということで、平日ですが行って来ました。
 相手はボリショイ&Leonということで、健闘はしましたが、やはり高過ぎる壁でした。でも近い将来ベルトを巻いて欲しいですね。巻いてくれるでしょう。

アクトレスガールズ☆ACT202017/05/28 21:49

なつぽいジャーマン
 ACT20新木場大会を観戦しました。いろいろとバッティングしたせいか、いつも満員にはなりませんが、少し寂しい入りでした。
 でもリング上はいつも熱いです。今日も熊井まきがデビューして、コーチの堀田、レギュラーの賀川照子のみ参戦で5試合が組めるようになりました。
 メインは、なつぽい&サオリん対たむちゃん&ミスターアクトレス登子ちゃん。登子ちゃんもデビュー間もないですが、よく頑張っています。たむちゃんの成長も驚異です。もはや3強のレベル。
 それでもツートップのなつぽい&サオリんも負けていません。最後のジャーマンは衝撃でした。もっともっとアクトレスガールズを皆に知ってもらいたいです。

アクトレスガールズ in 大館プロレス祭り2017/05/22 18:57

アクトレスガールズ in 大館プロレス祭り
 アクトレスガールズ初の地方大会が秋田・大館で行われるということで、日曜なので月曜休まなければですが、これは行くしかないでしょうということで、休みを取って行って来ました。
 バス、飛行機など手段はありますが、電車で行きました。新幹線で上野から新青森に出て、在来線で大館まで、5〜6時間の旅です。会場の大館市民体育館は築50年で、老朽化により取り壊しが決まっており、たぶん最初で最後のチャンスでした。確かに古い体育館で照明が暗く、席も北側だったので、写真がうまく撮れませんでした。
 試合内容は良かったです。第1部には、まなせゆうなも参戦し、多恵ちゃん対真琴、たむちゃん対松本浩代という興味深い試合もあり、メインはなつぽい&サオリん対堀田祐美子&木村花で、サオリんが花からフォールを取って勝利と、アクトレスにとって今一番の敵である花から初勝利は嬉しかったです。

violet♡with2017/05/05 22:09

violet♡with
 GW3日目は、たむちゃん参戦ということでドリーム女子の板橋大会を観戦でした。急きょ飯田橋でほーちゃんの写真集発売イベントが入り、完全にバッティングしたので大遅刻でメインしか観れませんでした。
 ドリーム女子は板橋グリーンホールで3連戦でした。結局最後の1試合しか観れませんでしたが、この3日間でタッグ3チームによるリーグ戦の企画があったのですが、何と勝とたむちゃんのviolet♡withが見事に優勝。タッグ王座挑戦が決まりました。今日は中森&真琴に勝ったので見事でした。見逃して残念です。
 ファン登場で3日間のMVPを決める企画もありましたが、何と間違って中森と発表して、実は勝だったという不手際なのか、演出なのか、不手際としたらお粗末過ぎるし、演出だとしたら意味が分かりません。というのもあったようです。

暴走集会☆伝承2017/05/04 22:05

全女アクトレスガールズ伝承
 GW2日目は堀田祐美子の暴走集会。2日連続で板橋グリーンホールです。今回のテーマは伝承。豊田真奈美の11月引退が決まり、その前に全女魂をアクトレスガールズに伝承したということで、元全女らベテランとアクトレスガールズの対戦となりました。
 前半戦のボリショイ対本間多恵、アイガー対角田奈穂、下田美馬対高瀬みゆきはいづれも興味深い顔合わせで、どれも熱戦となりました。
 セミは井上貴子対アイドルを辞めてプロレスラーになった中野たむの対戦。これも意義のある一戦で、素晴らしい試合になりました。試合後の貴子の「アイドルは辞めるとかってものじゃない。アイドルと呼ばれたら一生アイドルだ」という言葉もさすが元祖アイドルレスラーでした。
 メインは安納サオリ&万喜なつみのアクトレス・ツートップ対堀田祐美子&豊田真奈美でした。健闘はしたものの、やはり壁は高かったですが、いい顔です。いい目です。堀田と豊田の思いは確実に伝わったと思います。

いたばしプロレスリング2017/05/03 22:35

いたばしプロレスぽーい
 そして夜は板橋グリーンホールに移動。いたばしプロレスを観戦しました。いきなりWヘッダーです。ローカルな大会でした。何故かGWは新木場と板橋ばかりで後楽園が一度もないという。
 はやてがエース格のようです。メインでマグニチュード岸和田らと8人タッグでした。ご当地キャラのマスクマンも何人かいました。
 懐かしい、くいしんぼう仮面も出ていました。がばいじいちゃんと夢の対決?スターダムに続いて田中稔を1日2回見ることになりました。
 お目当ては、なつぽいvs朱里です。健闘しましたが、やはり相手が朱里では厳しかったです。それでも、まったく知らない人達の中で、ぽいポーズや測宙は注目を浴びていたので立派です。