WAVE新木場2018/09/08 22:33

みゆ姐バースデーWAVE
 夜はアクトレスガールズのみゆ姐&ひめかちゃんが参戦したのでWAVEを観戦しました。
 みゆ姐は長浜とのエスペランサでニュートラと対戦と注目のカードでした。そして勝利しました。立派です。ひめかちゃんはチェリーと組んで、朱崇花&米山と対戦し、朱崇花に体格&パワー負けしない怪物ぶりを発揮して健闘しました。
 メインの桜花&山下対旧宮崎&広田も意外やいい試合で、試合後のDUAL SHOCKのチーム発表などもすごく面白かったです。最後はリアルバースデーのみゆ姐の誕生日祝いで締め。とても楽しい興行でした。

アクトレスガールズBeginning2018/09/07 23:42

ぽい&未来
 堀田が連れてきたパートナーは高橋奈七永、サオリん&みゆ姐とメインで対戦でした。サオリんを勧誘している尾崎ら正危軍の面々もリングサイドに姿を現し、堀田&奈七永は厳しく当たり、となればそりゃあ正危軍入りを決断するでしょう。
 セミでは沙紀と合流したひかりちゃんが、翔くん&ジャンボに勝利しました。
 いろいろあり過ぎましたが、第3試合のなつぽい&未来ちゃん対以下省略。がアクトレスらしくて、個人的にはよかったです。

夏の終わりにJ@ST2018/08/31 23:20

正体不明アトラクションズ
 何故か東部フレンドホールでしたが、行ってきました。やっぱり遠いです。月末の平日、しかもこんな所で客入りは寂しかったです。もうすこし考えた方がいいですよ。
 会場は結構綺麗で、劇場のような感じで縦長で、ステージの上にリングが設置されます。指定席で後ろの方で観ればいいと思っていたのですが、方面指定しなかったので、急いで予約したわけでもなかったのですが、ステージの2列目になってしまい、すごく近かったですが、前にデカイ人が座ってしまい、すごく見難かったです。
 メインはJ@ST所属の多恵ちゃん、ひかりちゃんの2人によるシングル。セミは正体不明のアトラクションズ対小林香萌&関口翔などカードの良かったですし、内容的にも悪くはありませんでした。

マーベラス☆名古屋大会2018/08/26 21:14

ぽいりんvsエスペランサ
 例によって発表するが遅いので、アイスリボンの横文大会を予約済みでしたが、なつぽいが参戦するということで、門倉凛と組んで、マーベラス初参戦のみゆ姐と長浜のエスペランサとの対戦とカードもよく、名古屋まで行って来ました。東京からだと名古屋で13時半開始は、行きも帰りも時間的に楽で助かります。あとはもっと早くカードを発表してくれるとありがたいです。
 昨日は京子の強烈なパワーボムを食らって首にダメージがあって、マイクロバス移動だとその首に負担がかかるから辛いなんて言っているのを聞いていると心配になってしまいますが、今日も奮闘してくれました。ただ凛とのタッグはチームワークが悪く、負けてしまい残念でした。
 それでも周囲から「あの娘すごいね」とか「あの赤い娘もいいね」とか聞こえてきて、名古屋のマーベラスファンにもアクトレスガールズの魅力が伝わったようで良かったです。

ディアナ道場マッチ2018/08/25 23:21

ディアナ道場夏祭り
 ディアナ道場マッチでSareee&なつぽい組が実現、しかも相手は井上京子&志田光と豪華なカードということで急きょでしたが、行ってきました。この顔合わせだと、だいぶやられます。それでも奮闘しましたが、最後は京子の物凄いパワーボムを食らってしまいました。
 闘いが終われば、夏祭りということで出場全選手でトークショーの楽しいひと時でした。

WAVE11周年☆桜花17周年2018/08/19 23:16

WAVE後楽園
 昼空いていたのでアクトレスガールズのみゆ姐とジャンボが参戦するということでWAVE後楽園大会に行きました。
 みゆ姐はWAVEはもうレギュラー参戦で、レジーナへの挑戦も決まっています。今日は第1試合で、長浜とのエスペランサで青木いつ希&神童ミコトにきっちり勝利し、タッグ王座戦にも挑戦を表明。(シングルもタッグも)「どっちもやります」と貪欲にすごく頑張っています。
 ジャンボは最近出始めましたが、旧姓・広田さくらと組んで、フェアリー日本橋&チェリーとコミカル対戦でしたが、得意のアルゼンチンで勝利して、存在感を示しました。
 そのフェアリーはWAVEラストマッチ、大畠も引退ロードで盟友の水波と対戦と盛り沢山です。
 セミはタッグ選手権で、BOSS to Mammyが宮崎&野崎から王座戦を奪取しました。これはよかったです。
 メインはレジーナ選手権で、朱崇花が彩羽から王座戦を奪回しました。これはちょっとうん?という感じでした。

夜アクトレスガールズ新木場2018/08/13 01:41

さむ&なつりー
 夜はアクトレスガールズ新木場大会でした。新人の飴宮さゆりがデビューしました。アクトレスはみんなデビュー戦からいいですが、彼女も十分合格点のファイトでした。入場テーマ曲が「雨上がりの夜空に」だったのが世代的に最高でした。
 セミはさむなつ対堀田&中森華子でした。茉莉の欠場により急きょ華子が入ったことで、さむなつには非常に厳しい試合になってしまいました。
 メインは前回の流れを受けて沙紀&さくらんボニータ対高瀬みゆき&関口翔でした。結果は見えていましたが、試合後、沙紀が2人に共闘を呼びかけると、リング下にいた清水ひかりが応じ、みゆ姐と翔は、どっちにつくとか関係ないと答え、シングルベルトを賭けてトーナメントをやる。決勝は11.15後楽園という流れになりました。
 そして最後に衝撃の発表が。なつぽいが年内でアクトレスガールズを退団することが発表されました。プロレスを引退するわけではないとのことですが、芸能活動の方に力を入れていくようです。これだけ応援し続けているので、何となく感じるものはありました。何にせよこれからも応援して行きます。

マーベラス初後楽園2018/08/08 22:55

LEVEL5なつぽい
 舞台モードだったので久し振りのプロレスです。マーベラス初後楽園大会。平日しかも台風でしたが、成功だったと思います。
 第1試合はLEVEL5とW-Fixの全面的対決ということで、なつぽいも舞台モードからプロレスモードでした。渡辺智子がKAORUに勝利してLEVEL5の勝利で良かったです。
 メインは彩羽対麻優でしたが、20分ではそりゃ引き分けでしょうね。セミはマブダチ対Sareee&山下りな&門倉凛、広田千種対ジャガー横田もなかなか良かったです。
 新人2人によるデビュー戦の予定は、一人が欠場となり、急遽、世志琥との対戦となりました。結果、新人同士の試合より断然良かったと思います。欠場となった方は心配ですが、デビューした神童ミコトは小さいながら大健闘で、期待が持てそうです。

アクトレスガールズ☆カウント2.92018/07/28 00:29

カウント2.9
 プロレスラー×女優=アクトレスガールズ。そんな彼女たちならではの舞台「カウント2.9」が上演されています。
 昨年も上演されて、凄く良かったのです。キャストも一部代わって更にパワーアップ。やっぱりいいです。何度観ても感動します。泣けます。
 いつもの新木場1stRINGで、リングが舞台。アイドルを目指していた女の子がひょんなことからプロレスをやることになり、孤高のエースとデビュー戦を行い、プロレスがベースのヒューマンドラマで、そんなストーリーが、ずっと応援している私にはアクトレスガールズと重なります。とても客観的に評価はできませんが、プロレスを知らない人にも舞台を知らない人にも絶対に面白いと思います。
 もともとが女優なので彼女たちの女優力は素晴らしいです。そしてプロレスも、最初は確かにお粗末なものでした。でも、どんどん成長してして今や何処に出しても恥ずかしくないレベルです。何よりもどちらも全身全霊、ひたむきに頑張る姿に元気と感動をもらっています。アクトレスガールズに無限の可能性を感じています。

AKINO20周年興行2018/07/08 22:17

なつぽいvs尾崎
 興行ラッシュ、アクトレスガールズも各地に散らばっていましたが、昼夜新宿FACEでした。
 昼はAKINO20周年興行で、MK4のメンバーでAKINOとシングルで戦った翔くんに加えて、なつぽい、みゆ姐が参戦しました。
 なつぽいは尾崎とシングルでした。AKINOがリクエストしたカードで、なつぽいの見た目と試合のクオリティーの高さとのギャップがすごいとの話しがありました。認められているのは嬉しいことです。でも尾崎が相手なので、もちろんポリスも加わって、やっぱりだいぶやられました。それでもクオリティーの高さは見せました。そして何とか無事に終わって、プロレスはしばしお休み、これで生誕祭、舞台を迎えられるので何よりです。
 みゆ姐も相手が旧姓・AKINOで今日はバラエティーの試合でしたが、とても頑張っています。