ディアナ川崎☆アクトレスガールズ提供試合2017/04/30 21:50

キャメルクラッチぽーい
 そして川崎に移動して、ディアナのラゾーナ川崎大会を観戦しました。井上京子、ジャガー横田、下田美馬、伊藤薫ら大ベテランがいるとはいえ、Sareeeがいなくなって、正直魅力に欠けますが、アクトレスガールズ提供試合でなつぽいが出るので行って来ました。
 新人の清水光が相手ということで、勝ちは当然ですが、試合内容は本人も納得がいかなかった様子でした。
 舞台もあるし、その前にも厳しい試合が続くので大変ですが、頑張ってもらいたいです。

アクトレスガールズ☆ACT192017/04/23 21:47

ACT19
 新木場に行って来ました。ACT19新人も続々とデビューしてだいぶ陣容が整ってきました。レベルも格段に上がっています。
 セミではたむちゃんと多恵ちゃんが一騎打ち。前回のタッグ対決で敗れたたむちゃんが、先輩で復帰したばかりの多恵ちゃんに「私のことを見ていない」と食ってかかり、シングルを要求して実現した一戦です。たむちゃんの気迫は素晴らしく、成長も著しく、多恵ちゃんも1年のブランクを感じさせない頑張りを見せていて、素晴らしい試合になりました。そしてたむちゃんが勝利しました。
 メインではタッグを結成したなつぽいとサオリんが、堀田&みゆ姐と対戦し勝利しました。新人のみゆ姐が入っているので当然の結果ですが、ツートップと呼ばれ、いがみ合っていた(じゃれ合っていた?)2人があえてタッグを組んだのですから、これから堀田&豊田、堀田&木村花と厳しい相手と闘っていくわけですが、是非とも今日のように勝って欲しいと思います。

REINA桜ナイトフィーバー20172017/04/05 23:33

ぽーい
 平日ですが、年度始でバタバタですが、またREINA新木場大会に行きました。アクトレスガールズが参戦したもので。
 なつぽいは加藤悠とのタッグ。これが意外とすごくいいタッグでした。相手は小林香萌とチェスカだったのですが、何とチェスカが退団してしまったそうで、打役はさくらえみ。これはダメかなと思ったのですが、あわや勝てるのではないかというところまでいきました。惜しかったです。
 サオリんは茉莉とタッグでみゆ姐&志田光と対戦。こちらはサオリん貫禄で、勝利をアシストしました。敗れはしましたが、みゆ姐も健闘しました。
 メインは真琴&結奈対下田美馬&里歩。なかなか良い興行でした。

Pro-Wrestling ACE -vol.4-2017/04/02 22:02

なつぽいvs木村花
 昼はJWP25周年そして最後の後楽園大会があり、アクトレスガールズも参戦したのですが、いろいろ複雑な思いがあり、観戦はしませんでした。
 夜はACEで、なつぽい対木村花という大注目カード。リベンジを期待したのですが、敗れてしまいました。残念です。最近、負けが続いています。頑張っているのですけど。まだまだ厳しい闘いは続きます。頑張れ。
 ACEの3期生が卒業ということで、カズ・ハヤシも卒業マッチに登場し、武藤も来場していました。これは得した気分でした。

JOSHIPRO祭り2017/03/21 23:06

JOSHIPRO祭り
 なつぽいがWAVE初参戦ということで観に行きましたが、何気に豪華メンバーでプチオールスター戦のようでした。このメンバーに入ったのは凄いことです。
 10分1本勝負が10試合、平日なので19時開始はありがたいです。休憩時間もなく、無駄の間もなく、21時少し過ぎには終了と進行もよく、いい興行でした。
 10分では決着が着かないだろうという試合はやはり時間切れ引き分けになりましたが、充分見所はありました。
 なつぽいは長浜に敗れてしまいましたが、これだけのメンバーの中でもキラリと光るものがありました。

HERO15☆ぽいたむ2017/03/20 23:13

久し振りの破壊する女vsなつぽい
 夜はHERO15板橋グリーンホール大会を観戦しました。ぽいたむが参戦したから。
 第3試合で松本浩代&たむちゃんvs中森華子&なつぽいというなかなか素敵なカードでした。
 なつぽいは全日横浜大会、たむちゃんはJWP板橋大会とWヘッダーでしたが、元気に頑張っていました。
 なつぽが攻め込まれてしまい、敗れてしまいました。たむちゃんも容赦なかったですし、破壊する女なので、だいぶダメージを受けたように見えて心配しましたが、試合後も元気な姿を見せてくれて一安心でした。ハードスケジュールですが、怪我をしないのは本当に立派です。明日もWAVEの後楽園大会。頑張って欲しいです。

JWP花やしき座☆ぽいたむ2017/03/08 23:19

なつぽいハンター戦
 初めて花やしき座に行きました。JWPです。というかアクトレスガールズ参戦です。
 なつぽいは遂にハンター戦でした。藤ヶ崎矢子が、自分のことを可愛いと思っているレスラーを成敗していくビジュアルハントシリーズ。平日ですが、これは見逃せません。ハンターはPOPのベルトも持っているし、ここは逆ハントしてベルト挑戦として欲しかったのですが、健闘はしましたが、ハントされてしまいました。この対戦面白いので何度でも挑んで、ベルトにつなげて欲しいです。
 でもハンターは4.2後楽園で次の獲物にサオリんを指名。そこにみゆ姐も名乗り出て、3.20板橋で対戦が決定と流れが違って来ましたが、アクトレスが絡んでいるので、またチャンスもあると思います。
 たむちゃんは勝とのタッグでボリショイ&Leon戦でした。たむ勝タッグもいいのですが、相手はタッグチャンピオン。それでも大健闘しました。
 メインは中森華子対米山香織のJWP無差別級選手権。JWPとしての終わりが近づく中でののこ一戦はJWPの歴史を思えば大一番です。いい試合でした。

3.5新木場アクトレスガールズの日☆夜2017/03/06 00:51

アクトレスガールズACT17
 アクトレスガールズ夜の部は、何と言っても本間多恵の復帰戦です。初期メンバーで、特攻隊長と呼ばれ、リーダー的な存在ですが、堀田戦でヒザの靱帯を損傷し、1年欠場していました。その間も陰からアクトレスガールズを支えてきました。
 待望の復帰戦は、なつぽいを指名。多恵&たむ対なつぽい&Xとなりました。Xは堀田でした。1年の間で大きく成長したなつぽいが多恵ちゃんから勝利しましたが、多恵ちゃんも1年のブランクを感じさせないファイトで、堀田にも果敢に立ち向かって行きました。たむちゃんもしっかりと2人と渡り合い、さらに成長を感じさせました。
 皆がトップを目指してバチバチに張り合って、頑張っているところもアクトレスガールズの素晴らしいところです。

3.5新木場アクトレスガールズの日☆昼2017/03/06 00:37

アクトレスガールズACT16
 アクトレスガールズ初の昼夜興行でした。闘う女優というだけあって、彼女たちの入場シーンは皆素晴らしいのです。そしてオープニングも何とも素敵です。
 昼は清水ひかりのデビュー戦がありました。今年、高瀬みゆき、五十嵐乃愛と2人の新人がデビューして、新人離れした活躍をみせています。3人目の彼女も充分合格点のファイトでした。
 相手を務めたたむちゃんもまだキャリア1年未満ですが、見事に大役を果たしました。辞めた選手も多いですが、それ以上に新しい魅力ある選手が入ってきています。
 メインはサオリん対なおにゃーでした。なおにゃーも初期メンバーです。とてもいいコなので応援しているのですが、女優業に比重をおいていることもあり、プロレスの方は今一つでした。それが前回、試練の堀田戦で何かを掴んだのか、今日は素晴らしい試合をしてくれました。堀田も良くなったと言っていたし、本人はふっきれたと言っていました。チョイ悪キャラを確立した感じです。
 サオリんと、昼の部はぽいマンが参戦したので試合はなかったなつぽいのツートップはもう申し分のないレベルです。
 新木場も満員にならないのが残念です。もっともっと多くの人にアクトレスガールズを知ってもらいたい。絶対に面白いです。

女子プロレスマガジン☆イベント2017/02/18 00:50

ぽい勝Sareee
 女子プロレスマガジンの発売イベントがタワーレコード武蔵小杉店で開催されました。ここでは様々な女子プロレスのイベントが開催されているそうで、今後も開催していくとのこと。
 今回は、なつぽい&Sareee&勝愛実という貴重な顔合わせで、女子プロレスマガジン2冊とサイン入りの3ショットポートレート購入で、トークショー、ジャンケン大会、4ショット撮影という内容で、これは行っておこうと。
 先週はREINA新木場大会、来週は川崎でなつぽい&Sareeeイベントと金曜夜に続いているので厳しいのですが、何とか行けました。来週も頑張らねば。
 私服姿のSareeeを見たのは初めてですが、足の太さに驚きました。レスラーだからもちろん褒めてます。
 まなせゆうなが東京女子プロレスに定期参戦で、プロレス本格復帰というニュースもありました。この上、東京女子まで・・・。とりあえず3.12練馬大会は行くしかないか。