5★STARGP第2戦2017/08/20 23:14

イオvsトニー
 スターダム新木場大会を観戦しました。PURE−Jの板橋大会になつぽい&サオリんが参戦したので迷いましたが、本当にバッティング困ります。
 第2戦のメインはイオ対トニー、これは15分で引き分けは仕方ないところです。初戦で敗れた麻優、美闘が巻き返し、叫女もレオンから金星を上げるなど、さすが5★STARならではの熱戦続きでした。
 試合予想の方はいきなりヒロ対クリスを外してしまいましたが、あとは正解で惜しかったです。全試合正解者が1名いました。お見事でした。

ウルティモ30周年にアクトレスガールズ2017/08/19 23:50

さむ&なつりー
 そして夜は後楽園ホール、全日ウルティモ・ドラゴン30周年記念大会でした。アクトレスガールズからさむ&なつりーが参戦したので行ってきました。対戦相手は、旧姓・モンゴル&ブス・モンゴルwithミス・モンゴルのモンゴル軍団で、楽しい試合という感じでした。
 ウルティモ30周年記念の方も、セレモニーとか試合もですが、お遊び要素が強かったと思います。渕のボディースラムは懐かし過ぎました。
 メインはウルティモと秋山にカリスティコが加わったトリオで、カリスティコの存在感はやはりさすがでした。対戦相手はメキシコで大ヒール、ウルティモと抗争中のサム・アドニスという選手で初来日した。トランプ大統領の顔が入ったアメリカ国旗を振り回す嫌みなヤツで、なかなか面白いキャラでした。
 ウルティモが散々やられて、マスクも破かれて一度退場し、戻って来て逆転勝ちという、いかにもの試合でしたが、楽しかったです。

5★STARGP波乱の開幕2017/08/19 23:38

5★STARGP開幕戦
 スターダム5★STARGP開幕戦の新木場大会を観戦しました。イオの復帰が間に合い、中野たむが初参戦と俄然注目度がアップしました。札止めにはなりませんでしたが、満員の入りでした。そして売店のたむちゃん人気は凄いです。
 毎年、波乱のスタートとなりますが、麻優がバイパーに敗れ、イオがマンディ・レオンに敗れるまでは予想できましたが、美闘が花に負けるとは予想できませんでした。恒例の全試合結果予想は正解者なし。私も美闘だけ外してしまいました。正解者は終了後にリングで全選手と記念撮影なのですが、今日はスターダムの主力が3連敗、メインは麻優でしたが、誰も締める人がいなくなってしまったので当てても困った状態でしたが。
 優勝者はだいたい初戦は敗れているので、スターダム主力には良いスタートだとは思いますが、今年は誰が優勝するのか、まだまだ分かりません。何処かで全試合結果予想も的中したい。

イオ様復帰!たむ5★STAR出場決定!2017/08/13 23:20

スターダム後楽園
 スターダム後楽園大会を観戦しました。今日からイオが復帰です。約2カ月と意外に早くて良かったです。やっぱり逸女様がいると興行が締まります。バイパーのQQ加入というおまけ付きで、早速アーティストのベルトを奪取しました。
 たむちゃんの初参戦も大歓迎です。変わらぬ熱い、思い切りのいいファイトを見せてくれました。ちょっと技の正確さに欠けていたのは大一番の緊張があったのでしょうか。それでも刀羅ナツコに勝利して5★STAR出場がきまりました。大歓迎です。
 メインでは麻優が花月に勝利して赤いベルトV2に成功しました。いい試合でした。相変わらずの天然ぶりですが、だいぶ王者らしくなってきました。
 いよいよ5★STARに突入しますが、俄然注目度がアップしました。アクトレスガールズとバッティングしそうなので困ります。
 今日は新日G1の決勝でした。チケット高いし、取りにくいしで、行くのは止めて、夜は大日本を観戦したのですが、発表されていた日程が変更され、アクトレスガールズのACT23とバッティングしてしまい、行けなくなってしまったのが残念でした。
大日本のデスマッチもそれなりに面白くはありました。G1もテレビ観戦ですが、やはりメインどころは凄い試合、盛り上がりも凄いですね。

YシャツカーニバルWAVE2017/08/12 21:54

YシャツカーニバルWAVE
 WAVE10周年興行を観戦しました。久し振りの大田区体育館です。改装されて綺麗になりました。梅屋敷の駅も綺麗になっていました。
 ドキッ!セクシーレスラーだらけのYシャツカーニバルにアクトレスガールズのなつぽいとみゆ姐が参戦しました。Yシャツ着用の11選手が参加のバトルロイヤル。リングから落ちたら水鉄砲でお仕置き、Yシャツが脱げても負けというものでした。
 なつぽいがWAVE参戦時にプロデューサーの夏すみれに勧誘され、最初は断ったものの参加することになり、ニセ夏ぽいと因縁も勃発してというストーリーがあり、時間差バトルでしたが、夏とともに最初に登場しました。メチャクチャになりましたが、たまにはこういうお祭り騒ぎもいいです。
 シリアスな試合もありました。山下リナ対世志琥、水波綾&大畠美咲対中島安里紗&藤本つかさ、里村、奈七永も参戦しました。WAVEには何の思い入れもないのですが、10周年はよく頑張ったと思います。

WRESTLE−12017/08/11 23:02

なつぽいvs筋肉アイドル
 夜はWRESTLE−1を観戦しました。若い選手が頑張ってはいるのですが、休日の後楽園でこの入りでは厳しいですね。イケメンは結構いいと思います。あまり好きなキャラではありませんが、芦野も大健闘していると思います。
 注目は女子の試合。才木玲佳vs万喜なつみという、これはドリームカードではないですか。そしてぽいちゃんに勝って欲しかったのですが、結果は残念でした。よほど悔しかったのか、試合後めずらしく突っかかっていきました。この悔しさをバネに更に上を目指してもらいたいです。

PURE−J旗揚げ戦2017/08/11 22:50

さむ&なつりー対決
 お盆3連休そしてG13連休の初日ですが、聖地でWヘッダーでした。昼はPURE−Jの旗揚げ戦にぽいちゃんとサオリんが参戦したので行って来ました。
 普通に2人で組んだ方がいいのにと思いましたが、サオリん&希月あおいvsぽいちゃん&アレックス・リーというカードでした。でも、ぽいちゃんが希月からフォールを取って勝利という申し訳ないけど予想外な結果で良かったです。
 他はPURE−J所属7選手のシングルマッチでした。メインではエース中森華子が里村明衣子と対戦。勝と堀田の危険な対決も見応え充分。ビジュアルハンターは超大物の貴子ハント(されましたけど)。ボリショイと小波のリベンジ関節マッチなど。各選手らしい試合の連続で、とても素晴らしい旗揚げ戦でした。

REINA×アクトレスガールズ2017/08/06 21:47

アクトレスガールズin夏サンキュ
 またまたREINA新木場大会にアクトレスガールズが参戦したので行って来ました。サオリん&多恵ちゃん&ひかりちゃんのトリオでメインに登場しました。
 相手にはREINA所属の茉莉がいたのでアウェーです。あとミクロという選手はまったく知りませんでしたが、フリーとなった元ブリバトの沙紀。キャリアはアクトレスガールズより上です。
 それでも3人の闘いぶりは堂々としたもので、特にサオリんはPOPのベルトを巻いて初めて観るのですが、早くも貫禄すら感じました。勝つと思いましたし、実際、堂々の勝利でした。
 8月も他団体参戦が多くて、観に行くのも大変ですが、応援のし甲斐があり過ぎるので通ってしまいます。

7月30日2017/07/30 22:12

舞台王国
 なつぽい主演舞台「王国」を観劇しました。アクトレスガールズは女優がプロレスをやる団体です。高い表現力は女優ならではでプロレスにも重要なものです。舞台の直前までプロレスの試合をしていました。眉間に傷を作っていました。どちらも全力で頑張っています。だからこっちもどちらも全力で応援します。
 この日は各地でいろいろとありました。名古屋では同じアクトレスガールズのサオリんが見事にPOP王座を奪取しました。
 今ではアクトレスのツートップと呼ばれるサオリんとなつぽいですが、最初に飛び出したのがサオリんでした。その後、なつぽいが追いつけ追い越せになり、初のJ参戦、当時王者だった木村花のPOPのベルトに初挑戦したのもなつぽいでした。その後、サオリんが矢子の王座に挑戦して敗れ、先日のタッグトーナメントでは、なつぽいが華子と組んで優勝。サオリんは矢子と組んで1回戦負けでした。そこで組むより闘うということになり、ベルトを賭けろという流れになりました。なつぽいの舞台の日にというのは流れがそうなっていたということですね。
 スターダムは新木場大会がありました。ほーちゃんがいなくなり、イオが欠場ということで、舞台がなくても行かなかったと思いますが、何とそのイオがサプライズ登場し、8.13後楽園で復帰を宣言したというニュースも飛び込んで来ました。これは見逃して後悔のパターンです。たむちゃんも参戦するでしょうし、こうなるとスターダムにも興味が戻って来ました。
 ゆうなちゃんが参戦する東京女子の新宿FACE大会もありました。最近行けてないですが、応援に行かないとだし。

たむvsバイパー2017/07/26 23:39

たむ
 GPS興行Growth新木場大会を観戦しました。先日アクトレスガールズを退団した中野たむが出場するということで。
 対戦相手がなかなか決まらなかったのですが、急展開を見せ、スターダム後楽園大会に来場して参戦を直訴、いきなり大江戸隊の勧誘を受けて、査定試合としてバイパーとの対戦となり、注目度アップでした。
 もちろん勝てませんでしたが、果敢に挑んでいく姿はやはりいいですね。大江戸隊に入るかどうかは結論は出ませんでしたが、スターダムに出ることは確定的でしょう。イオも欠場中の今、大歓迎です。また観戦回数が増えてしまう・・・。