スターダム☆シンデレラトーナメント2017/04/30 21:41

シンデレラトーナメント2017
 今年もシンデレラトーナメント。ゆずポンがプレゼンターとして来場してくれて嬉しい限りです。両国シンデレラから4年、今ではゆずポンの現役時代を知らないファンも多いのではないかと思いますが、来年も再来年も続けて欲しいです。
 何だかんだ言っても、麻優が3連覇なのではないかと思っていたのですが、決勝までは行ったものの、優勝はトニー・ストームでした。まあシンデレラに相応しいルックスで良かったです。
 いろいろと噂がありましたが、波乱なしの結果だったと思います。次の後楽園は、イオ対トニーの赤いベルト戦、ほーちゃん対麻優の白いベルト戦になりそうで楽しみです。

スターダム☆横浜ラジアントホール2017/04/15 22:06

QQ
 新木場に2階続けて行けなかったので、ちょっと久し振りのスターダムです。
 アーティスト王座決定ワンデイトーナメントでした。大江戸隊かなと思ったのですが、花月が休業宣言したことでなし。ちびーずを応援していたのですが、やっぱりヒロがまだまだでした。大江戸隊の反則でほーちゃんが首を痛めたようで心配です。木村花にフォールを取られてしまい、どうやら白いベルトに挑戦しそうです。花や小波ではなくて、アクトレスガールズがいればなあと思ってしまいます。なんだか悔しい感じです。
 麻優もセミに登場しましたが、アーティスト王座のトーナメントには参加せず、引き続き何かちょっとという感じでした。戻ってきたテッサと新外人もこれといって。
 アーティストは結局、QQのもとに戻りました。まあそうでしょうね。イオは相変わらず素晴らしいのですが。

スターダム☆後楽園大会2017/03/20 23:01

女王vs海賊王女
 3連休の土日は何もなかったのに、最終日にいろいろと重なってしまいました。やはり昼はスターダム後楽園大会にしました。ここ1カ月で3度目の後楽園です。また欠場者も出て、外人もイマイチな感じで、厳しかったなあと思います。メインはイオ対ほーちゃんの赤いベルト戦。もうこれしかないでしょう。
 もう少し引っ張ってもらいたかったなと思いますが、現状ではやはりイオでした。V13は立派です。こうなったらV20までいってもらいたいと思います。
 トニー・ストームもいいです。イオとの赤いベルト戦は是非観たいです。叫女もだいぶいい感じになってきました。木村花には貫禄勝ちしましたが、麻優がと、そしてヒロは奮起して欲しいところです。

IOIO☆女王様の10周年2017/03/09 23:56

イオ10周年
 柴雷イオ10周年記念興行後楽園大会でした。続けて平日はキツかったですが、何とか遅れずに行けました。
 ただスターダムの延長という感じで、カード的には左程の特別感はなかったです。ミッドナイト・エンジェルの登場は嬉しいですが、鈴木みのるとタッグというのは、ミックスドマッッチは好きではないです。男子は男子、女子は女子で観たい。
 メインはイオ&里村対麻優&橋本で、このメンバーならいい試合は間違いなく、確かにいい試合でした。
 今や紛れもなく女子プロ界のエース、女王様の10周年。ともかくもおめでたいことです。まだまだ進化を続けて欲しいし、続けてくれると思います。

スターダム☆平日後楽園2017/02/24 00:48

イオV11
 これまでスターダムは平日でも何とか開始前に行けたのですが、今日はもうどうしようもなくて、遅れてしまい、第3試合からの観戦でした。
 トニー・ストーム対ディオナ・プラゾのSWA選手権、トニーは本当にいい選手なので、これは観れてよかったです。オープニングダンスが観れなかったのが残念でした。
 ハイスピード選手権はないなぁ。選手権で3WAYがもうないですが、クリスがチャンピオンってないです。麻優も復帰はしたものの、もっとしっかりしてもらわないと。
 セミとメインはやはり良かったです。セミは、ほーちゃん対叫女の白いベルト戦でした。叫女がほーちゃんをだいぶ追い込んだようにも見えますが、実はほーちゃんが受けていたし、引き出していました。まだまだ力量の差は大きいです。
 メインはイオが赤いベルトの防衛新記録となるV11を達成しました。相手はMMAファイターのシェイナ・ベイズラーでしたが、これも追いつめられたように見えつつ、イオの完勝でした。まったく心配もしていませんでしたが、やはり磐石でした。さすが世界の逸女です。

スターダム☆新木場2017/02/11 21:58

イオvsベイズラー
 板橋方面もすごく気になりつつ、連チャンの新木場です。今日はスターダム。土曜日ですが、めずらしく昼興行。祝日でもありますが、寒いので昼歓迎でした。
 麻優の体調不良による欠場は、嫌な感じしかしませんでしたが、昨日ツイッターで次回は出場するとつぶやいていて、少し安心しました。負傷欠場中の桃も元気な姿を見せてくれました。
 トニー・ストームが帰って来たのも嬉しいです。他の外人はイマイチな感じでした。
 イオ、BY宝は磐石です。叫女、ヒロはもっともっと頑張らないといけません。

スターダム新木場大会2017/01/29 21:37

ほーちゃん白ベルト戦
 後楽園から2週間振り、新木場だと4週間振り、すごく久し振りに感じました。そして超満員が続いています。でもアクトレスガールズがいないと物足りなく感じてしまいます。外人、キッズよりも出して欲しいのですが。今日はなつぽいとたむちゃんが京都のREINAに出ているのでそっちにも惹かれました。
 メインはほーちゃんの白いベルト戦でした。ニクソン相手にいい試合をしたと思います。QQはメンバーが3人なので、正規軍のメンバーは変わっても6人タッグだと変わり映えがしない感じです。もう1人、2人欲しいところです。
 叫女はケイリーレイのタイトルに挑戦して、結果はともかく、すべてを出し切ったとのことでしたが、まだまだだと思います。ヒロも小波に敗れました。この2人が桃&HZKに勝つくらいにならないといけないなあと思います。

昼☆スターダム後楽園2017/01/15 23:22

世界の逸女
 今日は素敵なWヘッダーでした。昼はスターダム後楽園大会6周年記念日。麻優と桃のハイスピード戦が流れてしまったのは残念でしたが、インフルエンザでは仕方のないところです。その分、セミとメインでスターダムらしさを充分に魅せてくれました。
 セミはゴッデス選手権で、BY宝対ケイ・リー・レイ&ニクソン・ニューウエル。欧州の強敵相手に危なげない試合展開で、きっちりと初防衛に成功しました。
 メインはイオ対バイパーの赤いベルト戦。投げるかつぶされるか。きっちりとジャーマンで投げ切りました。まさに世界の逸女。V10を達成しました。絶対王者としてV20行って欲しいです。

スカウちょ2017/01/05 01:31

スカウちょ
 新日ドーム大会を観戦して帰宅。テレビ朝日で今、放送していますが、その前にもう一つ注目の番組がありました。
 「スカウちょ」タレントの鈴木奈々と脊山麻理子が12月22日のスターダム後楽園大会でプロレスデビューすることになった番組です。
 あの時はどこまで本気なのかと否定的でした。特に気になったのは重要なタイトルマッチが決まっていたイオとほーちゃんが2試合行うことになることでした。もしそのためにタイトルマッチに影響が出て納得できない結果になったら、スターダムから気持ちが離れてしまうかもしれないと思っていました。
 選手側が全面的にサポートして、まずは観てくれということだったので、そして結局、影響はなく、タイトルマッチは素晴らしい試合だったこと、2人の試合もそれなりに面白かったことで、まあよしとしました。
 放送を見て、まずディアナと競合だったこと、矢口真里もスカウトの対象だったことが興味深かったです。
 そしてタレント2人もどこまでというのはありますが、限られた時間の中で本気で一所懸命だったことは伝わりました。
 そして何より選手側が本気だったことが分かりました。ほーちゃんの涙にはちょっと感動しました。彼女たちのプロ根性に魅せられていたのに、彼女たちがこれだけの気持ちでいたなら、タイトルマッチに影響なんて出るわけないのに、疑って申し訳なかったという気持ちです。見てよかったです。いい番組でした。
 そして、ゆずポンから年賀状が届いていました。クリスマスのゆずポンイベントでじゃんけん大会に勝った賞品というだけのことですが、めちゃめちゃ嬉しかったのです。
 イッテンヨン。すっかり遅くなってしまいましたが、素敵な1日でした。

2017年初スターダム新木場大会2017/01/04 00:14

イオvsバイパー決定
 イッテンヨンの前にイッテンサン新木場スターダムで初詣が恒例になりました。よく入っていました。大盛況で何よりですが、席が北側の後ろになってしまい残念でした。イオ売店も大盛況で、恒例の福袋が買えなかったのも残念でした。
 メインはほーちゃんの5周年記念試合ということで、BY宝がQQに勝利しました。バイパー、ケイ・リー・レイが再登場。新顔の外人もいましたが、あまり印象には残りませんでした。
 木村響子がスターダムラスト新木場と言われると感慨深かったです。小波が本格参戦。坂井澄江も初登場しました。
 サオリンも出場し、なつぽい、たむちゃんも来場してくれて良かったですが、外人、フリーを出すより、アクトレスガールズをもっと出して欲しいのですが。
 15日の後楽園に向けての前哨戦という感じでした。新春バトルロイヤルもやって欲しかったなあ。