5月3日2024/05/03 20:39

エル・ハラペーニョ
 GW後半の初日は、お台場へ。ラテンアメリカへの道フェスティバルで、去年と同じく、なおにゃーがエル・ハラペーニョの1日店長でした。なかなかいいシャツが買えました。5千5百円は安い。ガンダム、自由の女神、フジテレビを写真に撮って、シュラスコ、ブラジルソーセージを食べて、インカコーラを飲んで、たまにしか行かないお台場を満喫しました。とても楽しいイベントなのに、来年はなおにゃーはいないのかと思うと寂しいです。
 スターダム山口大会が生配信でした。なつぽいと壮麗のワンダー王座次期挑戦決定戦がありました。生配信するようになったのは嬉しい変化です。お台場に行ってきたので生では見れませんでしたが、アーカイブで観ました。残念過ぎる結果でした。なつぽいは大きな選手にも小細工をせずに真っ向勝負するので、そこが魅了なのですが、部が悪いです。最近はスープレックスを封印したのに、投げる体制を取るのは、投げられそうにもないし、投げないだろうし、よくないかなと思います。フェアリーブリンクを失敗したのも痛かったと思います。
 今度サオリンと戦う時は勝つ時だと思っているので、まだその時ではなかったのだと思います。まずはゴッデスのベルトを取り戻して欲しいのですが、サオリンが白のベルトを持っていると難しいでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2024/05/03/9681206/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。