さむなつ対決2023/07/02 23:33

さむなつ対決
 スターダム横浜武道館大会はPPVで観ました。なつぽい対サオリんのインディアン・ストラップ・マッチがメインでした。白いベルト戦があるのでセミかと思っていましたが、メインで良かったです。なつぽいのコスチュームはほーちゃんコスなのか、いつものなのか注目していましたが、ニューコスでした。そして黄色が入っていて、バトンも手にしていました。これは最高に嬉しいです。
 ストラップは十分な長さがあり、試合の邪魔にはなりませんでした。むしろストラップを使った攻防も見応えがありました。お互いの気持ちがこもったまさに死闘でした。そしてサオリんが勝利して、なつぽいと呼び、認め合って和解し、コズエンダンスを踊るという結末でした。まあそうだろうなという結果です。同志でライバルの2人の関係はずっと変わりません。
 セミの白いベルト戦は、たむちゃんが敗れ、MIRAIが新王者になりました。予想外の結果でした。個人的にはなつぽいより先に、ちゃんみなやMIRAIが巻いたことが悔しいです。
 ハイスピードは鹿島沙希が初防衛しました。相手がフキゲンなので予想通りでしたが、大江戸隊に袋叩きにあったところを朱里が救出、ゴッズアイに加入したのは意外でした。これでもう朱里と戦わなくて済むという理由のようですが、今後の展開に興味が持てます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2023/07/02/9598973/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。