ぽいvsぎゅん2023/07/16 21:34

ぽいvsぎゅん
 誰が一番強いのか、そして、強いとはどういうことなのか。昭和のプロレスファンなら必ずぶち当たるテーマです。平成、令和と月日は流れ、遂に馬場も猪木もこの世から去り、闘魂三銃士も四天王もリングから去りました。プロレスもすっかり様変わりし、そんな考えも風化してしまいました。
 「最強ってなんですか?」まさか今、そのキーワードが、なつぽいから出てくるとは思いもしませんでした。最強になりたいという女子プロレス界の怪物、橋本千紘のツイートに何故かなつぽいが絡んでしまったことから、まさかの異次元対決が仙女のリングで実現することになりました。仙台でも久しぶりに遠征するかと思っていましたが、日曜昼の後楽園大会に決まり、別の予定がありましたが、これはもう行くしかないでしょう。
 橋本がなつぽいを最強を目指す同じ気持ちを持つ者として真っ直ぐに受け入れてくれたことが大きいです。そしてなつぽいも真っ直ぐに気持ちをぶつけ、体格差など関係なく、真っ向勝負を挑みました。久しぶりに名勝負と呼べる素晴らしい試合になりました。やっぱりプロレスは生で観なくてはと思いましたし、感動しました。そんな気持ちのなったのは本当に久しぶりでした。
 サオリん&Sareee対みゆ姐&岩田美香も良かったです。セコンドにはつかないと言っていたのに、サオリんがセコンドについてくれたのも嬉しかったです。
 久しぶりの仙女は、昭和のテイストが感じられました。満員にはなりませんでしたが、物凄く熱気がありました。コロナ禍が開けたこともあるでしょうか。これがプロレス会場だよという感じでした。そしてアクトレスが他団体に参戦していたあの頃のようで嬉しかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2023/07/16/9602509/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。