アントニオ猪木をさがして2023/10/19 20:27

アントニオ猪木をさがして
 映画「アントニオ猪木をさがして」をみて。池袋東部のPOP UP SHOPに行ってきました。映画すごく良かったです。
(以下ネタバレです)



 ブラジル移住ではお祖父さんのことや力道山にスカウトされるところ、アリ戦、巌流島、イラク人質解放でも、もっと触れて欲しいエピソードがありますが、限られた時間の中では仕方ないです。上手くまとまっていたと思います。
 猪木問答はいらないかなという感じでしたが、棚橋と猪木の絡みとしては外せないところですし、笑いが起きていたので知らない人には、あっていいのかなと思います。
 ドラマ部分もいらない位という意見もありますが、すごく良かったです。ベイダー戦の映像に魅せられ、安田頸演じるダメな中年男が猪木を応援するところは感動しました。
 福山雅治の炎のファイターは、単に馴染みがないというだけですが、やっぱり従来のものが良いです。ナレーションは良かったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2023/10/19/9626753/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。