The Royalプロデュース公演2024/01/12 23:11

あっちかこっちかごちか
 今年初アクトレス、初新木場でした。平日夜は厳しいのですが、1月は平日夜ばかり5公演なので、1回くらいはと思い、休み前の金曜日だし、The Royalプロデュース公演と言うことで今日にしました。
 メインはRoyalの4WAYマッチで、ごちかが3人同時フォールで勝利という嬉しい結果でした。ごちか本当に頑張っています。
 未来ちゃんは、勝者Royal加入バトルロイヤルに出場しました。呼ばれてないのに入り込んだ朝子が勝ってしまい、加入を拒否されるという結末でしたが、ベルトを落として、ユニットにも入っていない未来ちゃんが気楽な立場でも変わらぬ存在感でした。
 Royalは随所で登場し、華のある4人なので、見どころが多く、とても良い公演でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2024/01/12/9650410/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。