スターダム後楽園大会2024/02/17 22:38

たむちゃんのポーズは・・・
 今年初のスターダム、聖地後楽園でした。シンデレラトーナメントもビッグマッチも行く気がしないので、ここを逃すと当分なさそうだし、なつぽいもそろそろ復帰するのを期待していたのですが、間に合いませんでした。
 それでもたむちゃんは復帰したし、サオリンも出場したし、タイトルマッチも2試合あって、カードは良かったと思います。ちゃんよたも初めて観れました。
 観衆は956人でした。まあ入った方なのでしょうか。盛り上がりは会場全体でという感じではなく、部分的な感じでした。
 リングの中はとても良いです。リング外はゴタゴタしていますが、新体制になっても、ロッシー不在でも、何も変わっていないように思います。期待はしていません。応援している選手を変わらず応援するのみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2024/02/17/9660167/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。