3月18日2023/03/18 23:22

暗黒ふりーWiFi
 東京女子が有明コロシアムに初進出しました。観戦予定でしたが、行けなくなり、ユニバース配信を観ました。盛りだくさんの内容で、3大タイトルがすべて移動するという結果でした。
 ふりーWiFiはラム会長を交えて、らく&愛野&ぽむと第3試合で6人タッグでした。お笑い系の展開でしたが、最後にぱんでぶーの合体技が出たのは嬉しい驚きでした。
 スターダムの一人勝ちにはなって欲しくないので東女には頑張って欲しいのですが、個人的にメジャーよりマイナー志向なので、微妙な心境です。ビッグマッチのエンディングで全選手が集まるのはとても良い光景なのですが。
 今日はもう一つ大仕事がありました。meltearのCDお渡し会の参加券配布日でした。東京は4月23日から25日にの3日間開催されるので、3日分の参加券を集めて店舗を回りました。平日3日間行けるかという問題はありますが、コロナ禍前にはよくこんなことをしていました。今はこんな機会は滅多になくなってしまったので、懐かしい感じです。
 新宿、池袋に行きましたが、あいにくの雨でしたが、かなりの人混みでした。こんなに長引くとは思いもしなかったコロナ禍ですが、ようやく曖昧な感じで終わっていくのでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2023/03/18/9570298/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。