東京女子両国KFC2023/03/26 17:02

なおにゃーメイン
 行って来ました。アメリカ遠征直前の試合。メインは前哨戦も兼ねて、ヒカリちゃん&なおにゃー&真弥が瑞希&鈴芽&有栖と対戦しました。真弥が瑞希に敗れ、締めは瑞希&鈴芽&有栖でした。まあそうでしょうね。なおにゃーは4月はアメリカ遠征、プリプリ王座挑戦、舞台と大忙しです。試合後、そんな話しをしたら、どうしても一番に挑戦したかったとのこと。頑張ってもらいたいです。
 山下&伊藤が海外遠征で不在でしたが、新人が続々とデビューしていて選手層は厚くなっています。それでも2時間弱のコンパクト興行で、試合後の売店もスムーズでよかったです。東女には頑張ってもらいたいですが、個人的にはマイナー志向です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2023/03/26/9572245/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。