なつぽい&翔くんvsひめちゃん&みゆ姐2023/04/02 16:45

なつぽい&翔くんvsひめちゃん&みゆ姐
 ひめちゃんの引退ロードで、なつぽいとのシングルの後、ひめちゃんが口に出したこのカードは、アクトレス初進出の後楽園のセミファイナルで行われた試合でした。当時、なつぽいはアクトレス退団が決まっていて、みゆ姐に敗れました。ひめちゃん&みゆ姐のタッグチームThe Beginningと翔君の新世代が飛躍するきっかけとなりました。
 舞ひめぽいの頃ではなく、もっと前のアクトレスの頃から2人の仲の良さを知っている者には、最近の2人の関係が切なく、最後のシングル対決がどうなるかと思っていましたが、とてもいい試合で、最後は握手を交わし、何やら言葉も交わして、さらにこのカードを実現させようとひめちゃんが言ったことで最高の結果になったと思いました。
 しかしながら、このカードが組まれるところが見当たらず、どうなるのかと思っていましたが、シンデレラトーナメント1回戦の結果も幸いし、準々決勝が行われた今日の後楽園で実現し、観に行くことが出来ました。
 4年半の時を経て、それぞれがプロレス人生を積み重ねて、再び交わりました。ひめちゃんが引退するので本当に最後でしょう。素晴らしい試合でした。感無量です。ありがとう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2023/04/02/9574138/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。