ガンジョ板橋2023/08/11 16:15

傾奇者ガンジョに現る
 まなせGMが欠場中ですが、会場には来てくれるので、ガンプロは夜興行が多いのですが、祝日の昼にガンジョということで行って来ました。半年経って、膝の器具が取れたとのこと、順調な回復で何よりです。板橋グリーンホールもすごく久しぶりでした。近いし好きな会場なので良かったです。
 YuuRIがアイスリボンのチャンピオンになったのは予想外でしたが、頑張っています。メインはまなせあみとの初防衛戦でした。あーみんも頑張っています。
 そして思いがけず、久しぶりにウナちゃんの試合も見れました。よっぴーとシングルは好カードでした。良かったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2023/08/11/9609000/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。