東京プリンセスカップ決勝戦2023/08/13 21:03

東京プリンセスカップ10
 東女後楽園大会、東京プリンセスカップ決勝戦を観戦しました。山下美優とかみーゆという意外な組み合わせになりましたが、昨日の準決勝が山下対荒井、リカ対かみーゆになった時点で予想はできました。それでもかみーゆは昨日も今日も頑張りました。このところ停滞していた感がありますが、一気に株を上げました。山下はプリンセスカップは鬼門でしたが、10年目にして初優勝でした。
 ふりーWiFiの2人は残念ながら1回戦で敗退してしまいました。ヒカリちゃんは第1試合で大久保琉那とシングル、なおにゃーは第2試合で3WAY戦でした。ともに勝利しましたが、最近、活躍できていないので、浮上のきっかけが欲しいところです。
 両国KFCに移動してサイン会は、やっと今日からマスクが任意になりました。それでも2時間半は時間がかかり過ぎ、ポートレート2千円も高いです。やってくれるだけありがたいですが、進行は改善の余地大ありだと思います。
 大阪でさむなつがゴッデス王座を奪取しました。もう大阪まで遠征する気力はありませんが、取るだろうとは思っていましたが、良かったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2023/08/13/9609616/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。