小島が全日退団2010/04/22 23:22

 小島聡が5月31日の契約満了をもって全日を退団することになりました。左ひじ負傷の悪化も理由の一つということですが、気がつけば小島ももう39歳。全日のエースには成りきっておらず、三冠王者になったときも何か違う気がしましたし、あっさりと浜に王座を空け渡しました。全日に居場所がない感はします。まずは左ひじの手術とのことです。その後はどうしていくのか分かりませんが、頑張って欲しいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2010/04/22/5036587/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ WMR(レスリング・モータサイクル・ロッカーズ) - 2010/04/25 18:49


北斗と言えばジャガー




紙プロの今月号に、今時の人になってる小島のインタビューが載ってますね。

小島が新日で若手時代の頃は、健�...