ガンジョ高島平2024/02/12 18:07

ガンジョ高島平
 久しぶりのガンジョ、高島平区民館でした。まなぱいは欠場していますが、GMとして会場には来ていて会えるので行きたいのですが、平日や休日でも夜興行が多いので、なかなか行けませんでした。やっと行けたと思ったら、復帰も決まり、GMラストでした。それはそれで貴重なタイミングでした。そしてサイバーグループからの独立も発表されました。そんな事情はどうでもいいですが、個人的には休日昼興行を増やしてもらいたいです。
 メインはYuuRi対桃野美桜という思わぬ好カードでした。田中きずなも参戦し、思いがけず初見でした。本当に府川そっくりで、90年代の全女を観ていたし、ファンだったので何ともノスタルジックです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2024/02/12/9658641/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。