2月5日2024/02/05 23:24

 東京は大雪です。そんな中、ブシロードファイトがロッシー小川EPとの契約を解除したというニュースが飛び込んできました。多数のスターダム所属選手・スタッフに対する引抜き行為があったことを覚知したとしています。真偽は分かりませんが、何か揉めていたのでしょう。昨日の大阪大会のエンディングは久しぶりにすごく良かったと思いましたが、これから一致団結して頑張っていこうではなくて、ロッシー最後という意味合いだったのですね。
 ゆずポンのファンになり、スターダムは初期の頃から観てきました。ゆずポンの引退後も、風香GM、イオちゃん、ほーちゃんたちを応援してきましたが、イオちゃん、ほーちゃんが離れて、ついには風香GMも離れて、私にとってはスターダムは終わりました。私的にはスターダムは風香の団体だったと思っています。ロッシーではないのです。
 そしてブシロード体制となり、私的には気に入らないことだらけでしたが、応援しているたむちゃんがいたので、たむちゃんだけを応援していました。その後、ひめかちゃん、なつぽいが入団して、3人を応援してきました。ひめかちゃんが引退したので、今ではなつぽいとたむちゃんの2人を応援しています。
 そもそもロッシーがブシロードファイトに身売りしたのが諸悪の根源だと思っているので、どちらも支持していません。何がどうなるのか分かりませんが、これからもなつぽいとたむちゃんの2人を応援するのみです。
 そしてさらにショッキングなニュースが入ってきました。朝陽が不慮の事故により亡くなりました。アクトレスガールズはプロレス団体ではないと言っていますが、私的には唯一団体としても応援しているプロレス団体なので、アクトレスに移籍した朝陽の試合はよく観ていました。元気に頑張っているように思えたのですが、とても残念です。謹んでご冥福をお祈りします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2024/02/05/9656863/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。