絶対不屈彼女の決断2024/03/20 14:18

絶対不屈彼女の決断
 サオリンが4月からスターダムと専属契約となることを週プロのインタビューで語りました。専属契約という言い方で、入団とは言わないのですが、他団体にも継続して参戦できる契約ということなので入団ではないのか、よくわかりません。
 サオリンはアクトレスを卒業した時にスターダムに上がるのではないかと思いましたが、それはなく、フリーとして各団体で活躍しました。スターダムに上がる気はないのかと思っていました。
 それが昨年の4月にスターダムに初登場しました。正直なところは上がって欲しくなったです。なつぽいと同じ気持ちでした。それからシングル対決を経て、昔のような関係が復活し、そうするとたむちゃんも含めたコズエンの関係性は最高だなと思います。
 そうなるとフリー参戦という中途半端な立場より、入団した方がいいのではと思い、もしかしたらそうなるかなという予感もありました。結果、専属契約ながら他団体も参戦するとのことなので、中途半端は変わらないような気がします。よくわかりません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2024/03/20/9669195/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。