ぽいにゃー2024/03/14 23:39

熱望ふりーWiFi
 なつぽいの復帰戦は、スターダムワールドの配信で観ました。5日遅れです。ファンをワクワクさせたいというなつぽいの思い、そしてなつぽいの人脈によって実現した夢のカードでした。なつぽい&安納サオリ対Sareee&橋本千紘、想像を遥かに超えました。激しく、そして暖かく、4人の個性が発揮され、素晴らしい試合、そして試合後のマイクでした。
 話は変わって、なおにゃーが7月で引退を発表しました。アクトレス初期メンには、物凄く思い入れがあります。思えば、中でもなおにゃーは一番目立たないというか、長くプロレスを続けるようなタイプには見えませんでしたが、徐々にらしさを発揮して、東女に参戦するようになって、会う機会も多く、先日もイベントで色々話しを聞けましたが、昨年から決めていたということでしたが、まったく引退なんて思いもしませんでした。
 なおにゃーは舞台女優としても素晴らしいのですが、こちらも今決まっているものまでということで、人前に出る仕事には区切りをつけて、新たな目標に進むとのこと。プロデュースとか裏方の仕事をするのでしょうか。寂しい限りですが、残りの期間は目一杯応援したいと思います。
 イベントでも実現したいカードとして、なおにゃー&多恵ちゃん対なつぽい&サオリンが話しに上がりました。今年の5月で4人とも9周年になります。10周年で観れたらいいなと思っていたカードです。それは叶わなくなりましたが、話しが出たというのは引退を意識してのことだったのかもしれません。何とか引退までに実現して欲しいカードです。
 そして、ヒカリちゃんとのふりーWiFiも是非、復活してもらいたいところです。なつぽいも復帰したし、あとはヒカリちゃんです。事情はあるのでしょうが、もうそろそろいいんじゃないでしょうか。以下省略。対ぱんでぶーなんて夢のまた夢のカードです。