OZ後楽園2024/04/28 16:38

黒あのたん
 OZ後楽園大会に行ってきました。サオリンの去就が気になってはいましたが、カードが発表されてサオリンの名前があったので買っていました。その後、スターダム専属契約が発表されましたが、他団体も出るとのことで結局よく分かりませんでしたが、とりあえず行きました。
 その前に、アクトレスガールズからマリーゴールドに移籍する、ごちかの個撮があったので行きました。色々と話しが聞けて、SNSなどの情報では腑に落ちなかったことが、だいぶ分かりました。やはり、アクトレスはプロレスではなく、エンターテイメントというこだわりに無理があったのかなと思います。これからこうして身近に会える機会が減ってしまうのはとても残念ですが、このタイミングで会えてよかったです。
 サオリンは4月までは他団体でも売店をやるけど、5月からはグッズの発売はスターダムになるというのを直近のインタビュー記事で知りました。今日が最後のサオリン売店という告知もSNSでありましたが、試合前に売店に出るのか、試合後なのか分からず、綾乃ちゃんの写真展のポートレートはサインを入れられないとかいう話しもあり、前の予定で少し遅れてしまったので、よく分かりませんでしたが、とりあえずポートレートは買えました。結局、試合後も売店に出てきてくれて、余分なポートレートも買ってしまいましたが、サオリンも会える機会がスターダムのサイン会だけになってしまうので、このタイミングで会えてよかったです。
 久しぶりにウナちゃんも観れました。とても頑張っていると思います。ひつま武士の皆さんは大変だと思いますが、応援のし甲斐があるのではないでしょうか。それにサオリン売店ラストということもあってか、よく入っていました。メインは尾崎対桃野のWタイトルマッチでしたが、凶器、反則、介入のオンパレードでしたが、尾崎の心底憎たらしい真っ当なヒールっぷりは素晴らしいと思います、会場もヒートアップしていました。良い興行でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2024/04/28/9679673/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。