東京女子新宿FACE大会2024/03/03 18:30

なおにゃーデビュー戦のパートナー
 プロレスでは今年初のなおにゃーでした。第1試合でキラのデビュー戦のパートナーを務めました。両国でも元AKBで昨年に舞台で共演した湯本亜美のプロレスデビュー戦のパトナーにも決まっていて、デビュー戦絡みが続きます。
 第2試合は、アプガプロレスの練習生になっていた高見汐珠のデビュー戦でした。アプがメンバーとのタッグマッチでした。
 新人が続々とデビューし、両国に向けてニュースも入って来ますが、相変わらずヒカリちゃんは欠場中で、何となく事情は分かって来ましたが、ヒカリちゃん不在の東女は辛いです。
 応援している、なおにゃーと難波ちゃんはいますが、2人だけだと難波ちゃんはリングアナなのでいつも順番は最後ということもあり、待ち時間が長いのです。他の選手にはあまり惹かれず、早くヒカリちゃんが戻ってきてくれることを切に願います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2024/03/03/9664493/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。