サムライTV生中継スターダム大阪大会2024/02/04 21:38

サムライTV生中継
 東女リングアナ難波ちゃんの個人撮影会に行ってきました。昨年から月イチでやっていて、10月、11月と行ったのですが、12月、1月と予定が合わなかったり、予約が取れなかったりで、瞬殺で満枠になってしまうのです。久しぶりの参加でした。参加費は1万9千円と高いですが、1時間、話しながら、写真取り放題なので、安いとも言えます。とても楽しいひと時でした。
 帰って、サムライTVでスターダム大阪大会の生中継を観ました。月イチで生中継があります。ワールドはLIVE配信がないので、ありがたいです。ただ最近はなつぽいもたむちゃんも欠場だったので、あまり興味がありませんでしたが、今回はたむちゃんが復帰、なつぽいがゲスト解説ということで、楽しみにしていました。たむちゃんが無事に復帰して何よりです。なつぽいも元気で復帰も近そうです。赤いベルトは舞華対上谷、白いベルトはサオリン対スタラキ、ともに初防衛ということもあり、予想通り防衛でしたが、いい試合でした。13周年記念大会ということで、最後は全員がリングに上がり、久しぶりにすごく良いエンディングでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2024/02/04/9656512/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。