NJC&ジュニアタッグ2008/03/24 21:45

新日の春のイベントとして定着してきたNJCは棚橋の優勝でした。優勝者が3.30後楽園で中邑のIWGPに挑戦が決まっており、こんなに早く、しかも後楽園でこのカードはないだろうと思っていたので意外でした。それでも後藤、真壁、バーナードを破っての優勝は見事でしたし、あのキャラは好きではありませんが、ここまで徹底していると立派としかいいようがありません。とにかく棚橋はスタイルを確立したという気がします。後楽園で中邑対棚橋という黄金カードのIWGP戦、いいじゃないですか。ガンガンいきましょう!全日のジュニアタッグリーグ戦もいいチームが揃い、いい企画でした。愚連隊、近藤&シルバーキングを差し置いて、カズ&サムライ、土方&中嶋の決勝となり、しかも土方がカズをフォールするという、こちらも意外な結果でした。でも全日ジュニア戦線も面白くなりそうで、いいじゃないですか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2008/03/24/2832585/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。