ランズエンド2018/01/21 01:45

ランズエンドにアクトレスガールズ
 1月16日はランズエンド横浜ラジアン大会を観戦しました、平日で横浜は厳しかったですが、アクトレスガールズが参戦したので無理して行きました。またも初期メンの3人と新メンバーの6人タッグで楽しい試合でした。
 PCまだセットアップが完全に終わっていないのですが、明日は、もう今日か。スターダムの後楽園大会ということで、取り急ぎ貯まってしまった分をということで雑になってしまいましたが。

PURE-Jラゾーナ川崎2018/01/21 01:38

華子&サオリん
 夜はPURE-Jでした。アクトレスガールズからサオリん&ひかりちゃんがウォンテッドと対戦。みゆ姐は勝愛実とシングルで健闘しました。中森華子の呼びかけでサオリんがタッグを組んでタッグ王座挑戦が決りました。
 メインは無差別級選手権で、チサコが矢子に勝利するしました。矢子ではちょっと役不足でした。華子のリベンジしかないでしょう。

Sareee復帰戦2018/01/21 01:30

ぽいポーズ
 1月14日はラゾーナ川崎でディアナとJWPのWヘッダーがありました。昼はSareeeの復帰戦で、直前になつぽいの参戦が決まったので行きました。さすがにSareeeの復帰線ということで札止めの盛況でした。
 なつぽいは第1試合で青野と対戦でした。大ベテラン相手で厳しかったですが、見せ場は作りました。
 Sareeeはまだ本調子ではなさそうでしたが、今後が楽しみです。

初期メンvsドーキーズ2018/01/21 01:17

初期メン
 PCが壊れたので遅くなりましたが、1月13日、高島平市民館で「め組」を観戦しました。さすがに知らないどインディーですが、アクトレスガールズが参戦したので。しかも初期メン4人対ドーキーズと呼ばれる2017年デビュー組による8人タッグという超レアなカードだったので。すごく楽しいです試合でした。
 最前列席でしたが、5千円でDVDも付いて、席に名札が置いてあったのは初めてです。他の試合はちょっとプロのレベルではないかと。

WAVE☆Young Oh! Oh!2018/01/08 21:54

カミカゼ、ベイベー!
 アクトレスガールズが参戦したので、会場が新大久保、W−1のGENスポーツパレスと近く、チケット代も3千5百円と安く、行ってきました。
 多恵ちゃんは朱崇花、弓李と3WAY戦でした。朱崇花が体力的に抜けていましたが、因縁の弓李とはチグハグながら連携を見せたり、でも裏切ったり、新たな展開が観られました。
 なおにゃーはフェアリー日本橋とシングルでした。全試合終了後に飯田から「初対戦ながらフェアリーを困らせた」ということで締めに指名されたように大健闘しかも勝利しました。
 みゆ姐はトトロさつきと組んで、山下りな&長崎まる子とメインで対戦でした。こちらも山下相手に大奮闘でした。アクトレス今年も頭から頑張っています。

マーベラス☆横浜ラジアントホール2018/01/06 23:21

なつぽいvs渡辺智子
 今年2発目は、初のマーベラス。そして今年初のアクトレスガールズでした。
 まずは多恵ちゃんが山縣優と対戦。「モノマネが得意な特攻隊長」とコールされて、ドラえもんのマネを披露する羽目になるなどコミカルな面もありましたが、タッグも組んでいる姉御は試合となればもちろん厳しかったです。ちなみにモノマネは似ていて、喝采を浴びていました。
 なつぽいも渡辺智子との対戦で、新年から厳しい闘いになりました。今年もさらに飛躍してくれることでしょう。
 横浜ラジアントホールで夜興行でした。昼はアイスリボンがあり、多恵ちゃん対弓李があったので迷いましたが、いろいろ雑用もあったのでWヘッダーは辞めて起きました。セコンドでサオリんが来て、1.26アクトレスの新木場で尾崎妹加とのPOP選手権が決まったとのこと。そうです。こっちです。これは見逃せません。

1.3スターダム新木場大会2018/01/03 23:32

新春スターダム
 新年一発目はイッテンヨンではなく、イッテンサン、スターダム新木場大会がここ数年の恒例になってます。今年も大盛況でした。
恒例のイオ福袋、そしてたむ福袋を買うために早くから行きましたが、予想通りの大盛況でした。
 オープニングで全選手入場式がありました。新年らしくていいですね。ここで麻優の1.21復帰が発表されました。嬉しいニュースです。
 メインはQQ対大江戸隊の8人タッグマッチでした。試合後、1.21後楽園での5対5に向けて、大江戸隊のむ一人として中野たむの復帰が発表されました。これまた嬉しいニュースです。新春興行いいですね。

アクトレスガールズvsアイスリボン2017/12/31 17:17

アクトレスガールズvsアイスリボン
 2017年の締めはアイスリボン後楽園大会でした。アクトレスガールズの安納サオリ&本間多恵が尾﨑妹加&弓李との対戦でした。アクトレスを立ち上げの時から応援している私にとっては大変な大一番です。結果はすごく悔しいものになってしまいましたが、大晦日にアクトレスの皆と会えて良かったです。本当に一年間素敵な時間をありがとう。
 後楽園が大盛況でした。つくしが再デビュー、柊くるみが世羅りさに勝利してICE∞王座を奪取とアイスファンにはハッピーエンドの大会だったと思います。

アクトレスガールズ★Beginning2017/12/24 23:39

なつぽいvsつっか
 夜は、後楽園ではスターダム美闘の引退試合、他にいろいろあって迷いましたが、なつぽいとつっかのシングルが早々に発表されたので新木場に決めました。なつぽいは健闘及ばず敗れはしましたが、素晴らしい試合で良かったです。
 オープニングはサンタと機関銃。アイスリボンからは雪妃真矢も参戦し、ACTシリーズとは違った戦いあり、クリスマス気分になれる楽しい試合あり、サプライズで沙紀が入団し、選手層も増々厚くなりました。
 1日新木場でアクトレスガールズとなりましたが、素敵なイヴを過ごせました。

アクトレスガールズ☆ACT262017/12/24 23:29

POP選手権
 クリスマスイヴ昼はバッティングなく迷わず新木場に行きました。メインはサオリん対みゆ姐のPOP選手権でしたが、素晴らしい試合でした。
 セミでデビュー戦となったジャンボこと有田ひめかはとにかくデカい。これは恐ろしく強くなりそうです。相手を務めた青野未来ちゃんもまだデビュー1年経たないというのに大役を果たしました。
 なつぽいは、はるなつタッグで多恵ちゃん&ミキティに勝利。このタッグ何気にいいチームで好きです。第1試合の翔対ひかりちゃんの試合もい試合でした。アクトレスガールズこの1年で着実にレベルアップしています。