アクトレスガールズ☆ACT222017/07/23 21:40

さむ&なつりー
 新木場大会を観戦しました。メインは久し振りの2トップタッグさむ&なつりーが、多恵ちゃん&小林香萌と対戦し勝利しました。
 なつぽいは来週は舞台で、稽古と試合の連続で大変だったと思います。サオリんは30日に名古屋で矢子のPOP王座に挑戦します。どちらも、いい感じで次に繋げられそうで良かったです。
 また一人、新人の斎藤未来もデビューしました。既に筋肉がすごくて、パワーにあふれ、期待できそうです。選手層が厚くなってきました。素晴らしいです。

CMLL−REINA2017/07/20 00:15

なつぽいリアルバースデイ
 CMLL−REINAの第2弾、新木場大会に行って来ました。今、REINAは真琴が首の負傷で長期欠場に入り、ただでさえ薄い選手層が、もうやばいことになっています。となればアクトレスガールズに声がかかるということで、しかも今日はなつぽいのリアルバースデイ。もう行くしかありません。
 第1試合はサオリん対登子ちゃんのアクトレス提供試合、なつぽいは青野未来ちゃんとのタッグで、多恵ちゃん&姉御組とセミファイナルでした。
 唯一の所属選手である泰里は米山とシングル、メインにはレイナ・イシスとハロチータが出場。MCは元井美貴、セクシー番長の小田飛鳥も登場とバラエティ豊かな大会でした。

STARDOM×STARDOM2017/07/16 21:48

麻優V1
 スターダム後楽園大会を観戦しました。イオも欠場ということで迷いましたが、麻優vs美闘の赤いベルト戦というベストカードだったのでとりあえず観に行きました。
 麻優はだいぶ王者の自覚が出て来たようです。美闘も健闘はしましたが、まだまだですね。
 サプライズというか、実はやっぱりという感じでしたが、たむちゃんが登場し、参戦を直訴しました。早速、大江戸隊に勧誘されていましたが、いづれにしてもスターダム参戦は確定でしょう。
 今のスターダムにたむちゃんの参戦は大歓迎ですが、これでアクトレスガールズとの復縁は完全になくなりましたね。引き続き、スターダムもアクトレスも、たむちゃんも、ゆうなちゃんも応援していくことになりますね。ファンにとっても負担が大きいです。この分裂、細分化が女子プロレス人気が爆発しない最大の理由なのですが。

J×Aドリームタッグトーナメント2017/07/15 11:58

華ぽいinfinitto
 ドリーム女子の浅草花やしき座大会でのアクトレスガールズとのコラボ企画。もともとは勝とたむちゃんのviolet♡withの活躍で決まったものですが、たむちゃんの退団があり、結局violet♡withなしでの開催となりました。
 主役不在となったこと、J×Aの急造タッグとアクトレスの新人タッグの中、唯一正規のタッグチームであるWANTEDが優勝するのだろうと思っていて、期待値は低かったのですが・・・。
 華子となつぽいとinfinittoが、光&登子組、ボリショイ&多恵組を連破して決勝に進出。ここまで黄色のコスチュームで揃えていましたが、決勝ではなつぽいがほーちゃんのコスチューム再び、華もバイオレットで合わせての登場でした。そしてWANTEDも破り、見事に優勝しました。
 他も皆いい試合でしたし、予想していなかったので結果も嬉しかったです。所用があって試合終了と同時に出なければならなかったのが残念でした。

初にぎわい座☆初ガトム2017/07/01 21:44

なつぽい&里歩
 なつぽいが週プレのグラビアで競演した里歩とのタッグでガトムに初参戦ということで、初の横浜にぎわい座に行って来ました。
 ガトムは16時から、その前のREINAが13時からで、なおにゃー、多恵ちゃんが参戦するというのでWヘッダーでした。19時からはK−DOJOがあり、観ませんでしたが、1日3興行なのですね。
 にぎわい座はそれなりのホールなのですが、会場は地下の小ホールで、すごく小さいところですが、綺麗です。南側はひな壇になっていて観易いです。REINAは南側で良かったのですが、ガトムは西側で残念でした。
 REINAは、セミでなおにゃーが泰里とシングル対決。勝つかと思ったのですが、負けてしまいました。持ち味は出ていたと思います。メインは多恵ちゃん&ニセ夏ぽい&米山対真琴&加藤悠&レイナ・イシスという異色の6人タッグでしたが、多恵ちゃんと加藤悠の関節技対決は見応えがありました。
 試合後、真琴が首の治療のため長期欠場を発表しました。REINAには厳しい状況ですが、まさにガンバREINAですね。
 続くガトムでは、第1試合で、なつぽい&里歩対アーサ米夏&紺乃美鶴でした。たぶん2人とも初めて観ました。ここはきっちりと勝利してくれました。
 歌とダンスで始まり、試合後も歌の時間、選手が会場を回って握手してくれるのは嬉しいですが、やはりちょっと異質な感じでした。

アクトレスガールズ☆ACT212017/06/25 23:35

ぽいレーツ
 ACT21新木場大会を観戦しました。第3試合で期待の新人、青野未来がデビュー。なつぽいが相手を務めました。未来ちゃんも健闘したし、なつぽいも大役を果たして、いい試合になりました。
でも、それよりも素晴らしかったのが、なつぽいのコスチュームでした。ほーちゃんのコスチュームでした。試合前に今日は特別と聞いていたので、入場時にパイレーツオブカリビアンが流れたところで、もしやと思いましたが、登場したなつぽいの姿を見て、ただ感動でした。
 メインはサオリんが木村花と異色のタッグを組み、多恵ちゃんとのタッグ対決。セミはみゆ姐、登子ちゃん、光ちゃんの新人トリオと堀田祐美子によるタッグマッチでしたが、どちらも熱くいい試合でした。
 第1、2試合はレギュラー賀川照子、初参戦の乱丸が登場しての楽しい試合でしたが、面白かったです。たむちゃん退団の影響はまったく感じませんでした。アクトレスガールズ素晴らしいです。

東京女子☆王子大会2017/06/24 22:00

ゆうなvsのの子
 東京女子もベースメントモンスター王子もすっかり慣れてきました。東京女子は7月に東京プリンセスカップというシングルのトーナメントがあり、今日はその前哨戦的なカードでした。最近、才木玲佳をよく見かける気がします。そして沙希様がいないのがちょっと寂しかったりします。
 ゆうなはセミで優宇と組んで、のの子&辰巳リカと対戦しました。因縁の相手となったのの子にはシングルで勝っているので、もういいでしょう。プリンセスカップ1回戦の相手である辰巳リカにはちょっと押されていた気がします。そろそろ存在感を示して欲しいところです。
 その後、神保町の書泉グランデでイオの自伝発売イベントに参加しました。長期欠場は本当に残念ですが、この際しっかりと治して戻って来てもらいたいです。
 更にその後は新木場のたむちゃん興行に行くという人もいましたが、私は辞めておきました。

世界の逸女が負けた2017/06/22 01:05

麻優赤いベルト初戴冠
 スターダム後楽園大会を観戦しました。ほーちゃん離脱後、初の後楽園でした。平日とはいえ、寂しい客入りでした。
 風香GMの結婚も衝撃でしたが、イオの王座陥落はもっと衝撃でした。麻優を応援していないわけではないですし、戴冠は嬉しく思います。
 ただプロ根性という点で、麻優、美闘は今一つなのですよね。イオとほーちゃんのプロ根性は本当に素晴らしいです。以前は、ゆずポンのプロ根性がズバ抜けていました。イオは所属でもなくチャラチャラしていました。ほーちゃんもダメダメでした。イオはゆずポン引退時、赤いベルトの王者となり、例の事件もあって、ゆずポンに負けないくらいのプロ根性を見せるようになりました。ほーちゃんは世IV虎と惡斗の事件からでしょうか、素晴らしいプロ根性を見せるようになりました。
 ほーちゃんがいなくなった今、イオがズバ抜けています。だからV20くらい行って欲しかったのですが。
 イオガ王者になって成長したように、麻優ももっと成長することを願います。そしてイオも巻き返してもらいたいと思います。

REINA☆なつぽい2017/06/18 21:31

はるなつタッグ
 REINAになつぽいが参戦ということで行って来ました。ベースメントモンスター王子もすっかり馴染みになりました。
 加藤悠とのはるなつタッグはなかなかいいチームで、泰里&里歩に勝利しました。里歩は週刊プレイボーイのグラビアで競演した仲。他団体の選手ともいろいろと繋がりが広かってきて素晴らしいです。
 REINA6周年ということで、メインでは真琴と朱里がタッグ対決。大きな会場でのシングル対決実現を誓っていました。

ホンモノvsニセモノ☆なつぽい対決2017/06/16 00:12

なつぽい対決
 アクトレスガールズBeginning大会を観戦しました。メインではなつぽいを騙るWAVEの夏すみれと本家なつぽいがタッグ対決でした。登子ちゃんとのタッグ、相手はシングル対決したこともある山縣優と、なかなか面白い試合でした。
 そしてセミはたむちゃんのラストマッチでした。堀田相手にここまでやれるとは、本当に残念です。結局何故退団するのかも、これからどうするのかもよく分かりません。フリーで活動していくということなので応援はしたいと思いますが、できればアクトレスガールズの中野たむでいて欲しかったです。