アクトレスガールズ初後楽園ホール2018/11/16 01:06

アクトレスガールズ後楽園
 遂にこの日がやって来ました。正直どれだけの人が入ってくれるのか不安でした。でも北側までギッシリ埋まりました。
 アクトレスの見せ場であるオープニングもバッチリ決まり、第1試合は乃愛様の復帰戦で、あーみんのコスチュームで登場だから、いきなり涙です。新人が一気に4人デビューして、未来ちゃんは。いきなりムーンサルトプレスを出した新人の川畑梨湖の相手を務めて、初のジャーマンできっちり勝利してまた感動。なおにゃーの告白もあって、以下省略。が茉莉&ひかりちゃんに勝利したのでまた涙。
 セミファイナルは、なつぽい&翔くん対みゆ姐&ひめかちゃんでしたが、なつぽいが負けてしまったのは悔しいし、みゆ姐が勝ったのは嬉しい。そして凄い試合でした。間違いなくトップレベルのプロレスを魅せてくれて、誇らしい思いです。
 メインは初代王者決定トーナメント決勝戦でした。サオリんが沙紀に勝利して初代王者となり、めでたしでした。サオリんが一番悩んだと思います。紛れもないアクトレスのエースです。
 そして来年から2団体に分かれての新体制になることが発表したされました。選手は20人を超えたので、その構想は前から耳にはしていましたが、実現可能な状態になったということですね。
 アクトレスをずっと応援して来ていろいろなことがあって、3年半の想いが実を結び、でもゴールではなく通過点、未來もしっかり見えました。素晴らしい大会でした。

マーベラス☆新木場2018/11/12 23:03

チビーズvs更年キーズ
 セミで面白いカードが組まれました。なつぽい&桃野美桜対みゆ姐&多恵ちゃん。なつぽい&桃野は小さくてスピードがあって、意外とコンビネーションもよくて、いいチームです。みゆ姐&多恵ちゃんも更年キーズなんて言われてましたが、パワーと関節技で悪いチームではありません。ただ今日はアウェーなのとスピードに翻弄された感じでした。
 最近のマーベラスはユニットシャッフルでカードが組まれ、メインはニュートラのタッグ対決でしたが、最後はニュートラの結束を深め、ユニットシャッフルも一区切りになりそうです。

スターダム新木場2018/11/10 22:13

We are STARDOM
 スターダム新木場大会を観戦しました。渋沢四季と小野崎玲皇が急きょ欠場となり、5試合の予定が4試合に、観衆も265人と少なめでした。観る分にはその方がいいですけど。
 たむちゃんは第1試合でナツミとのタッグで羽南3姉妹と変則タッグ戦でした。3姉妹に捕まって出ずっぱりになり疲れたとのことでしたが、こんなところでこんな相手でいいのというのはありますが、今日は引率の先生というところでした。
 メインは麻優&沙希対花月&葉月対花&アパッチェの3WAYタッグ戦でした。花月と花の抗争はまだ続くようです。沙希がアパッチェに丸め込みで勝ち、ハイスピード挑戦をぶち上げました。STARSが勝利して、締めは正調の「We are STARDOM」すごく久し振りな気がします。

我闘雲舞☆スーパーアジア選手権2018/11/08 23:02

里歩vsなつぽい
 新木場に行ってきました。1週間に平日2回はキツイですが、9月に決まっていて台風で流れてしまった里歩対なつぽいのスーパーアジア選手権が組まれ、待ちに待ったカードなので見逃せません。
 なつぽいのベルト初戴冠を期待したのですが、結果は残念でした。里歩はキッズレスラーだった頃のイメージでしたが、強くなっていました。もう一回やってほしいなあ。
 さくらえみは欠場でしたが、久しぶりに高橋奈七永の試合も観れてよかったです。

アクトレスガールズBeginning2018/11/06 23:51

サオリん準決勝
 初後楽園大会前、最後の本興行ということで、メインはトーナメント準決勝の残り1試合、サオリん対翔君でした。
 サオリんは黒いジャケット、黒いマスク姿で登場したものの早々に脱ぎ捨て、試合もヒールっぽさはありませんでした。翔君も成長著しく、ヒールとかベビーとかこだわっていられるような試合にはなりませんでした。まさに激闘でした。素晴らしい立派なプロレスの試合でした。そして決勝に進んだのはサオリんでした。
 なつぽいはセミで久しぶりのほうれんぽいで沙紀&さくらんボニータと対戦しました。残念ながら負けてしまいましたが、ほうれんぽい良いタッグです。
 全体的にすごくレベルが上がっていますが、選手が増えた分だけ一部にはまだまだの選手もいます。今日もコーナーポストの先週を投げ落としたときに危ないシーンがありました。女優とプロレスラーの両立。簡単ではありません。

ディアナ伊藤薫凱旋興行2018/11/04 23:05

なつぽい京都
 アクトレスガールズのなつぽいとみゆ姐が参戦ということで行ってきました。大きな遠征が控えているので京都くらいは日帰りで。
 なつぽいは藪下めぐみと、みゆ姐は井上京子とシングルで、厄介な相手で敗れましたが、見せ場は十分作りました。
 ニュートラの彩羽と凛の2人も参戦して、伊藤薫&Sareeeとの対戦と豪華メンバーでした。
 ボーリング大会もあり、すごく楽しかったですが、早朝から遅くまで弾丸ツアーは流石に疲れました。

スターダム☆タッグリーグ終盤戦2018/11/03 22:12

たむ&四季
 タッフリーグも終盤戦です。というか明日が最終戦です。福岡なので観に行かないですし、また最後にしょーもないことするのではないかと完全に信用なくしているので、星取り状況を把握してませんが、割と順当な感じになっているのではないでしょうか。今日も波乱はありませんでした。たむ&四季がようやく初白星を挙げて良かったです。

WRESTLE-1☆新木場2018/11/01 22:49

W-1さむなつ
 さむなつが参戦したので行ってきました。今年の前半は木村花と対戦したり組んだりで何回か参戦してしていましたが、久し振りの参戦で、WRESTLE-1も久し振りの観戦でした。
 花&朱崇花との対戦で厳しかったですが、なつぽいが12月でアクトレスを退団するので、2人のタッグも観られる機会がもう何度もない。もしかしたら最後かもという感じです。サオリんも最近はヒールの要素を出すようになり、この間は荒れた感じのシングル対決をしましたが、今日はいいコンビネーションの2人が観れてよかったです。
 本戦の方は、児玉とアンディのクルーザー王座の前哨戦に芦野らアンファンテリブルと征矢たち正規軍が絡むという感じでした。欠場中のイケメンと立花のトークバトルもあり、なかなか面白かったです。

ハロウィンJ@st2018/10/29 23:08

ハロウィンJ@st
 J@st新木場大会を観戦しました。CMLLと提携して、アクトレスガールズの多恵ちゃんとひかりちゃんがW所属で活動していて、なかなか面白いのですが、いつも平日ということのあって、観客動員は苦戦します。そして今日は日程が悪いのでしょう。昨日のアクトレスガールズの興行と続いたのもあるかもしれません、客入りがすごく悪かったです。
 ハロウィンムード満載で、メインでは多恵ちゃんがミスティクに勝利し、内容もすごく良かったので、もっと多くの人に観てもらいたいです。
 アトラクションズは出ませんでしたが、なつぽいが参戦して、ぽいマンまで登場して私的には大満足でした。

夜アクトレスガールズACT33両国KFC2018/10/28 23:06

アクトレスガールズACT33
 夜は両国に移動して、アクトレスガールズでした。メインはトーナメント準決勝の1試合、みゆ姐対沙紀でした。好い試合ですでした。みゆ姐の勝ちを期待したのですが、それは叶わずでしたが、負けたみゆ姐も、勝った沙紀も素晴らしかったです。
 もう一方の準決勝は次に持ち越しで、サオリんは堀田とシングル対決でした。10分では決着は着かないと思っていましたが、最近のお互いの思いを伝え合う熱い試合でした。
 新人の入江彩乃もデビューしました。よく頑張りましたが、まだまだこれからでしょう。
 トーナメントに敗れた選手もしっかりと次に向かって戦っています。立派です。なつぽいは未来ちゃんとのタッグでさくらんボニータ&ひかりちゃんに勝利しました。何気に良いタッグです。