GO!GO!PURE−J!!2017/09/23 21:41

ぽいサオPURE−J
 ちょっと久し振りのPURE−J板橋大会観戦です。旗揚げして新設されたベルトの王者決定予選リーグに、アクトレスガールズのなつぽいとサオリんが参戦しました。
 いろいろバッティングしたりしてなつぽいのリーグ戦は観れませんでしたが、既に2敗して敗退していて、今日は矢子との初タッグでボリショイ&香萌との対戦でした。やはりハンターとのタッグはチグハグで、相手も実力者で、悔しい試合になりました。
 サオリんは最後のリーグ戦で決勝進出の可能性も残っていましたが、希月あおいに敗れ、こちらも悔しい結果になりました。
 それでも2人の健闘は認められて、ボリショイ&Leonが持つタッグ王座への挑戦が決まりました。10.9両国。またゆずポンイベントとかぶってしまった・・・。

5★STARGP優勝戦2017/09/18 21:41

5★STARGP
 遂に5★STARGPが閉幕しました。トニー・ストームの優勝は予想外の結果でした。イオが復帰し、たむちゃんが参戦して俄然楽しみになりましたし、リーグ戦中はやっぱり5★STARは面白いと思える試合が続きました。
 でも最後はどうしても帳尻合わせ的な納得のいかない試合になってしまいます。イオとHZKが引き分けなんておかしいし、麻優対花月も毒霧とか何だかなという内容でした。
 先日の新木場は札止めになり、盛り返した感じでしたが、今日は最終戦に優勝戦まであって、もっと入るかと思いましたが、客入りはイマイチでした。女子プロレス界の厳しい状況は変わりません。

HERO162017/09/16 23:11

たむちゃんHERO16
 台風模様の3連休初日。興行ラッシュでしたが、HERO16高島平大会をチョイスしました。
 観たかったのは、たむちゃんvs小林香萌の1試合のみ。たむちゃんはスターダム5★STARGP富山大会からのトンボ帰りで大変だったと思いますが、頑張っています。
 小林香萌も2日連続で観ることになりましたが、昨日はREINAのメインでチャンピオンになりましたし、いい選手です。富山でもマンディー・レオン戦と厳しい戦いが続き2連敗でしたが、健闘しています。
 その他の試合のことは敢えて何も触れません。

CMLL−REINA numero32017/09/15 23:41

CMLL−REINA
 会社帰りにCMLL−REINA新木場大会。すっかり定番になりました。アクトレスガールズももはやレギュラー参戦です。
 泰里&万喜なつみ対夏すみれ&安納サオリは、なつぽいと偽なつぽいの因縁が面白く、夏&サオリんは何かヒールっぽくて、泰里となつぽいは完全にベビーフェースでコントラストがいい感じでした。他に青野未来対加藤悠、Leon&高瀬みゆき対山縣優&本間多恵と3試合も。みないい試合でした。
 メインは王座決定戦で、小林香萌がハロチータに勝利して新王者となりました。ちょっと意外な結果でした。試合後はお誕生日祝いもあり、とても暖かな大会でした。

5★STARGP☆大江戸隊2017/09/10 21:30

たむ大江戸隊
 5★STARもいよいよ終盤戦です。たむちゃんが遂に世界の逸女と対戦しました。もちろん勝てるわけはありませんが、やれることはすべてやったと思います。健闘しました。いい試合でした。
 メインは花月対花の大江戸隊対決でした。花を優勝させるのが目的なので10秒で終わりと言っていましたが、もちろんそんなはずはなく、熱戦を繰り広げ、花月が勝利しました。リーグ戦にも踏み止まりました。レッドスターは花月、ブルースターはイオが上がって来ると最初から予想していて、ここまではほぼ予想通りの展開になっています。
 予想出来なかったのは、たむちゃんがここで大江戸隊入りを宣言したことでした。なるほどいいタイミングです。最後は大江戸隊一色になりました。この選択は大歓迎です。今後が更に楽しみになりました。

東京女子プロレス新木場大会2017/09/09 21:44

東京女子新木場
 東京女子は、スターダム、アクトレスと応援しているまなせゆうなを応援に来ているのですが、どうも上のポジションに行けなくて歯がゆい思いです。
 全体のレベルも観始めた頃は、ちょっと勘弁してという感じでしたが、とにかくキャラの濃い選手が揃っていて、プロレスのレベルも上がって来ていると思うし、何度か観ているうちに面白くなって来ました。
 筋肉アイドルの才木玲佳はチャンピオンになっただけあって良いと思います。そしてもう一人クビドルこと伊藤麻希がいいです。アイドルをクビになったという完全にイロモノキャラですが、ここまで徹底すると素晴らしいです。先日は滝川あずさに勝利、今日はタッグトーナメントで、瑞希と組んで、才木&山下の実力者タッグから勝利しました。ちょっとファンになりそうです。

TAKAみちのく25周年2017/09/05 00:40

レインメーカー
 TAKAみちのく25周年後楽園大会を観戦しました。9月もいきなり3連戦です。
 主役のTAKAは飯伏と組んで、オカダ&外道との対戦。鈴木みのる、サスケ&デルフィン&ディック東郷が参戦と何気に超豪華メンバーでした。
 女子もスターダムからイオ&HZKが参戦し、バンビ&ERINAと対戦しました。何気に面白かったです。

スターダム5★STARGP新潟大会2017/09/04 00:59

5★たむvsトニー
 大阪で乱丸興行とPURE−JでアクトレスガールズがWヘッダーだったのですが、あまりにハードスケジュールなので、もっと近場でスターダムの新潟大会に行って来ました。新潟だとあまり遠征というほどには感じなくなりました。
 5★STARGPでは全試合勝敗予想をやっていて、正解すると試合後にリング上で全選手と記念撮影なのですが、新木場の2戦はあと1試合で当らず、新潟のカードを見たら絶対当ると思ったのも出掛けた理由です。予想通り波乱なく、的中しました。これで3年連続、目標達成です。
 新潟は昨年も行きましたが、なつぽいがトニー・ストームと対戦したのでした。今年はたむちゃんがトニーと対戦でした。1年で状況は大きく変わるものですね。

暴走集会☆アクトレスガールズ2017/09/02 22:31

なつぽいみゆぽいvs全女
 暴走集会を観戦しました。毎回アクトレスガールズも多数参戦しますが、ベテラン選手との対戦で試練の闘いになります。
 いきなり多恵ちゃんがLeonとシングル対決、第2試合でなつぽいとみゆ姐が渡辺智子&伊藤薫の元全女のベテラン重量級との対戦でしたが、大健闘したと思います。サオリんは何と神取と組んで、井上京子&勝愛実との対戦でした。凄いカードです。
 メインは堀田対豊田。赤いベルトを1日限り復活させ、勝利した豊田の腰に巻かれました。豊田の引退も決まっていて、貴重な一騎打ちでした。貴子&奈七永組も観れて良かったです。

アクトレスガールズBeginning2017/09/01 01:15

学生時代を思い出そうマッチ
 8月の最終日、天気は何とかもちましたが、夏の終わりを感じさせる肌寒い夜でした。アクトレスガールズ新木場大会を観戦しました。ACTxx大会とBeginning大会を使い分けていて、Beginning大会は遊びが入った楽しい感じになります。
 今日もブラックポテ子様が登場したり、なつぽいとイン子姉さんの異次元対決は、高校の制服着用で、フォールの後クイズに正解しないと勝ちにならない特別ルール。またまた新人がデビューしましたが、マジシャンということで照りんと不思議な試合だったりと夏の終わりのお祭り騒ぎな大会でした。それはそれで楽しかったです。