西村が全日入団2007/10/19 21:23

無我の西村と征矢が全日入団を発表しました。昨日の全日代々木大会で、西村がリングに上がり、VMを蹴散らして武藤と握手したのを見たときは、鈴木みのるとブッチャーが最強タッグ出場をアピールしていたこともあり、武藤とタッグを組むものだと思っていましたが、西村は無我後楽園を終えて全日代々木に直行していたこと、武藤と会談していたことが明らかになり、正式に全日入団が発表され、驚きました。西村にとっても全日にとってもいいことでしょうが、無我にとっては大変な事態です。分裂し過ぎてしまったプロレス界を思えば、再編の動きがあってもいいのではないかとも思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2007/10/19/1860918/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。